※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
雑談・つぶやき

今年の冬か、来年の2月ぐらいまでの間に旦那の仕事場の方々(上の方々は…


こんにちは😌
今年の冬か、来年の2月ぐらいまでの間に
旦那の仕事場の方々(上の方々は家族連れ)から、
スキーに行こうと誘われました(´・ ・`)
誘われたからには行かないとかなあ?て思ったのですが😅
正直、人見知りていうこともあり、スキーも出来ない笑、、、なので行くの辞めようかなて思ってて(´・ ・`)笑
それを旦那にゆったら、娘と見てるだけでいいから~と、
主任さんなどの家族もくるから話してたらいいよ〜♪て言ってましたが、、、
私は人見知りなので簡単に馴染むことは多分出来ません笑

みなさんなら行きますか?🤔
もし行ったらどのように過ごしますか?🤔

誘われて行かないのは失礼かな、、ても思うので
頑張って行きたいのですが
人見知り炸裂して楽しめないだろう…と思いまして
相談させて頂きました🙋🏻🙋🏻

コメント

ぬん

もちろん行きます。
旦那を立てると思ってうまーくうまーく立ち振る舞います。笑

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    行きますよねー(´・ ・`)
    旦那さんを立てれる奥さんいいですよね✨✨
    ぴっぴ⠒̫⃝さんは、人見知りされますか?

    • 8月31日
  • ぬん

    ぬん


    人見知りしますよ😅

    そんな旦那の上司の家族なんて気を使う以外なくてめんどくさいですよね🤣笑

    • 8月31日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ほんと気使うの嫌です(′;ω;`)
    しかも、初めて会うし、上司の奥様方々なので、、、怖くて( 笑 )
    日帰りじゃなくて、泊まりだったらどうしようといまから色々考えてます😭
    旦那の為、、旦那の為、、、て思ってもやっぱり怖いです(′;ω;`)

    • 8月31日