※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

階段に柵をつけるのは邪魔かも。ベビーサークルを買うか迷っている。外出時に困るかもしれない。どうしますか?

そろそろハイハイしそうなので
柵を買うかベビーサークルを買うか迷っています。

うち階段があるのですが、
そんなに広くなくてすぐ階段って感じなんですが
そこに全部柵をつけてしまったら
すごく邪魔だし、、、。

なのでベビーサークル買おうかなと思ってるんですが、
きっといろんなとこ行きたくなって
嫌がるのかなーとか考えちゃって、、、。

みなさんならどうしますか?

コメント

匿名

囲っても出せ出せうるさくなって、
結局入れなくなるので、
危険なところを柵するほうが現実的ですよ。

ふわふわふわ

サークルは入っていて欲しい時に入れても泣いて大騒ぎだったので、ほとんど活用できませんでした。ほぼ放し飼いでしたよ笑

○おしゅぬん○

うちもつい最近ベビーサークル
購入したんですが
入れると機嫌が悪くなり
出してー(*_*)
って泣いちゃうのでさっそく
無意味になってきてます(;▽;)

deleted user

うちも悩んだあげく、ベビーゲートを購入しました😫
寝室はベビーベッド以外に何もなくて、ジョイントマット敷き詰めてあるので家事をしている間はそこで自由に遊ばせてます💦
それだけでも全然違いました😃