※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

妊活で4回の人工授精がダメで、34歳で厳しい状況。体外授精は金銭的に無理で、タイミングも難しい。子供授かれず諦めかけているが、もう少し頑張りたい。

霊視鑑定出来る人いないかな?妊活で4回、人工授精やってダメでした。34歳で右側卵管、水が溜まってます。旦那は子作り諦めかけてます。あと1回の人工授精ダメなら諦めると言ってました。旦那も体力的にもキツイとのこと。私も歳で卵管も詰まっており厳しい状況です。先が見えず、あと1回の人工授精が最後になってしまうのが辛いです。子供授かれないまま諦めるしかないのが苦痛です。私はもう少し頑張ってやりたいですが、体外授精は金銭的無理です。だからと言ってタイミングは旦那が無理みたいで出来ません。もう絶望的です。

コメント

花

私も水がたまっていましたが、妊娠できました。希望はありますよ😊

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    因みに、どちら側でしたか?自然妊娠ですか?期間は、どのくらちでしたか?

    • 8月30日
  • 花

    私は両方に水が溜まっていましたよ😭
    わたしの場合は子宮頚がんもしたし、どちらの卵管も癒着していたので自然妊娠はしていません。

    • 8月31日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    体外授精ですか?お金に余裕あれば体外授精したいですが、余裕なくて出来ません😭やはり体外授精しか妊娠は厳しいですね。

    • 8月31日
  • 花

    ゆーちゃんさんとは違ってわたしの場合は卵管が通ってないので、タイミングも人工授精もできませんでした。
    わたしが言いたいの水が溜まってても妊娠できるということで、私は水を抜きましたが、手術をしてる方もいますし、それで妊娠できないという事は無いよ😊ということです。

    • 8月31日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    それは、分かります。手術や体外授精すれば妊娠は出来ると思いますが、旦那の体力や金銭的にも体外授精やしは無理なので😭

    • 9月1日
ルンルン

少し違う話しになるかもしれませんが、うちの旦那がもの凄く淡白な人で二人目がほしかったけどセックスレスでした。
二人目がいるか何度も話し合って、お互いに二人目が欲しいと同じ気持ちなのに、結局はしない...
私も38歳と歳なので、早くしないとと焦ってました。
そんな時にフェロモン香水を知り、試しに使ってみたら、ほんとにほんとに凄い効果!!
不妊専門の病院に通ってましたが、お陰で二人目授かりましたよ(*^-^*)
もし旦那さんの性欲が問題なら香水使ってみたらどうですか?

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    いくらで買えますか?ただ旦那の給料でやってるので買うのは厳しいかもです😣

    • 8月30日
さくら

過去に電話鑑定の受付で働いていたことがあります。
そして我が家は夫婦共37歳、人工授精で授かり出産しました。
霊視鑑定でどのような事が聞きたいんでしょうか?
占いでは「お金の事」と「命にまつわること」は基本的にご法度ですので
「将来的に授かれるか~」みたいなふんわりしたことなら聞けるとおもいますが
あと何回で~とか、いつ~みたいな具体的な事はきけないと思います。
後の詳しいことは占い師さんのサービス精神?言い方次第です

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    いつ頃、授かれるのか知りたかったです。授かれない場合、妊活してるのが無駄になると思いました。

    • 8月30日
りぃな

すすめていいのか分かりませんが、ここなら(←カタカナ)っていうサイトの占いがオススメです。
私もよくそこで鑑定してもらっています。
メール鑑定だと500円〜観てもらえますよ。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ポポさん
    ありがとうございます😊ポポさん

    • 8月30日