※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
子育て・グッズ

英語教育をされている方への質問です。いつから始められましたか?どのように教えられていますか?教材やオススメがあれば教えてください。

英語教育をされている方に質問です。
いつから始められましたか?また、どのように教られていますか?
参考にさせていただきたいので、教材も含め、オススメなどありましたら教えて下さい。

コメント

ゆう

ディズニーワールドシステム英語教材使っています!

• ゆき☆

ゆき☆

回答ありがとうございます!
    サンプルは頼んだんですけど…、高いですよね?💦

• 8月29日
うにこ

上の方同様、DWEを使っています。
1歳の誕生日プレゼントにしました(*^^*)

• ゆき☆

ゆき☆

豪華なプレゼント✨楽しそうですか?

• 8月29日
  • うにこ

うにこ

娘なりに真似して口ずさむようになってきたので、今のところ楽しんで取り組めています。
    かなり高価な買い物であったので、クリスマスプレゼントはサンタと親からのつもりでしたが、今後サンタからのみになりました😓

• 8月29日
  • ゆき☆

ゆき☆

そうなんですね😊子供は覚えるの早いですね!
    クリスマスプレゼントは、サンタさんからだけで充分だと思いますよ😉

• 8月29日
ぽち

子供にどのレベルまで望むのかによりますが私はバイリンガル保育園に1歳から預けてます

ディズニーの教材も魅力的でしたが子供1人では中々身につかないし私がフォローを一緒にしないと難しいと感じたので

目標は日常会話程度は話せる所まで

なので保育園にいる間はずっと英語
海外の先生と日本人でバイリンガルの先生に保育してもらってます

長男は今年年長ですが英検も4級とりました

ただ月に兄弟2人で16万ぐらいかかります^^;

• ゆき☆

ゆき☆

そんな保育園あるんですね⁉︎私の住んでるところにはないので、初めて聞きました✨
    毎日英語に触れられるからいいですね。その分お金はやっぱりかかりますよね💦

• 8月29日
  • ぽち

ぽち

安くて良いのはインターネット授業は安くて良いですよ
    スカイプとかで海外の先生とお話しをするんですが色々な業者がありますのでお子様にあった会社を探してみてはいかがですか?
    料金も安いです
    あとは家で観るテレビは全て英語
    海外のアニメ中心にして
    車の中でかける音楽も洋楽
    にすると良いですよ
    うちの子供達もディズニーアニメは全て英語で観ます

• 8月29日
  • ゆき☆

ゆき☆

ネットで色々検索してたときに、業者は忘れましたが、スカイプの授業があるのを見たことがあります。そういうのでもいいんですね!
    なるほど!そうすればお金をあまりかけずにできますね✨参考にさせていただきます🍀

• 8月29日