※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

最近お尻の辺りで変な感覚や動く感覚があるけど、これが胎動なのか不安。高位破水かも?と思ったけど、水は出てない。何かわかる方、教えてください。

これって胎動ですか?

最近座ってても胎動が分かるくらい強くなったんですが、
今日お尻の穴?らへんでへんな感覚とゆうか
なにかが動く感覚するんですが、
これも胎動なんですかね😅?

さっきは椅子に座った瞬間に膣らへんが
ブルブル?した感じして、え、漏らしたかも!
って思ってトイレに行っておりものシート触るものの
おりものすら出てなくてカラカラでした😅

なんなんですかね?
まさか高位破水とか?!って思いましたが、
高位破水でも水出ますよね?

もう一度同じ椅子に座ってみるものの
お尻に違和感?が一回ありました😅

誰か教えてください😭

コメント

はむすた

胎動だと思います♡
私も22週くらいの時、膀胱の方で胎動を感じることが多かったです★ʕ•̫͡•ʔ
漏らしたかも?!って焦るの分かります(´°ω°`)笑
ブルブルするのは、赤ちゃんがおしっこした時らしいですよ(*´꒳`*)

  • 、

    回答ありがとうございます😊
    本当ですか😭?
    良かった、安心しました😭🙏💓
    え!!もうオシッコするんですね😂可愛い😂

    もう上の子の時のこと覚えてなくて…(笑)

    • 8月28日
  • はむすた

    はむすた

    経産婦さんに回答するなんておこがましいかなぁ?と思ったんですが、お役に立てて良かったです♡(*´꒳`*)
    私はおしっこ胎動を感じたことがないので羨ましいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

    • 8月28日
  • 、

    いやいや、全然です😭🙏
    経産婦でもまだまだ未熟で
    忘れてることも多いので😂笑
    おしっこと知って可愛い〜と思えましたが焦りました…笑

    頑張りましょう💕

    • 8月28日