※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠39週4日で、産まれる兆候がない。試した方法が効果なし。初産で遅れる可能性は?

39w4dになりました!
まっっったく産まれる気配がありません😂
散歩したりスクワットしたり、ラズベリーリーフティー飲んだりといろいろ試してるんですけど全然効果がありません😢
やっぱり、初産なので遅れるんでしょうか😂❓

コメント

ぴぴママ

こんばんは✌🏼️
私も全く産まれる気配なく
色々試したり
ジンクスの焼肉食べたり
しましたが心地よかったのか
予定日より12日も遅れて
やっと会えましたよ!!

遅れる遅れないは
人それぞれだと思いますが
赤ちゃんがでたいよー
ってなるまで
気長に待つしかないですね💓

出産頑張ってください( ˆoˆ )/

• ぴっぴ

ぴっぴ

12日も遅れたんですか!!!!
    出たくなるまで待ってあげるのが1番ですよね😊
    ありがとうございます!

• 8月28日
🍓

私もその頃全く気配がありませんでした💦
予定日に検診があり、その日に内診グリグリ、次の日おしるし、夜中に陣痛、さらに次の日出産、といきなり進みました☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も今日グリグリされたんですけど、何も変化が無くて😂

• 8月28日
にこちゃん︎☺︎❤︎

私は37週の時に既に子宮口4cm弱開いてるて言われたけどなにもなく結局39週5日で破水から生まれました😅
私の家がエレベーターなしの4階なのでほぼ毎日階段の上り下りしてましたが全くでした(´・ω・`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

4センチ開いてるて言われてそんなに、かかったんですね😅
    私はまだ2センチって言われました😂

• 8月28日
ゆっちゃん

私もスクワットしたりラズベリーリーフティー飲んだりしましたが遅れました😂
40w4dの健診で誘発分娩が決まり、
40w6dに入院し、次の日に産まれました💓
早い人は早いし遅れる人は遅れるらしいです🙄
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり赤ちゃんのタイミングに任せるしかですね😅👶🏻

• 8月28日
まっさん

40週の検診まで、子宮口0㎝でした😅

検診の日にグリグリして
次の日、破水→丸1日何もなく

2日目、陣痛→出産でした(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

グリグリして貰ったんですけど、なにも変化がなく何かないかなと待っています😅

• 8月28日
あっつー

わかりませんよ!いきなりきますからね(*´ω`*)♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻

• 8月28日
  • あっつー

あっつー

うちは旦那が、私の誕生日に出ておいでーって言ってたらそうなりました(*´∀`)

• 8月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すごいですねそれ!!!

• 8月28日
ひよこ🐥

私も毎日ウォーキングとスクワットして、ジンクスもネットにのってるやつほぼ全部試しましたが、予定日より4日遅れて産まれてきました(>_<)
でも、ウォーキングとスクワットしてたおかげで、出産時間4時間のめっちゃ安産でした!
お産は赤ちゃんのタイミングなので、お産に備えての体力つくりだと思って、ウォーキングとスクワットを続けてすることをおすすめします😊💓
あとは、たまたまかもしれませんが、息子が生まれた日は旦那が休みの日で、「この日はパパがお休みだからこの日に産まれてきてほしいなー」ってお腹に話しかけたらその日に産まれてきてくれましたよ!笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!
    ウォーキングとスクワットは続けておきます😊
    パパの休みの日に生まれてきて欲しいです

• 8月28日
すず

私も39w4dで予定日まで3日です!
安定期の頃から子宮頸管長が短く、ずっと安静指示を言われ続けたので、てっきり予定日より早まると思ってたのに😅
しかも先週の検診ですでに4センチ開いてるって言われたんですが、たまーに痛みがあるもののまだ定期的ではないので、まだまだ居座りたいようです😂
焼肉も3回食べたし、オロナミンCも飲んだし、もはや体重が増えるばかり。。😂
お互いドキドキですね😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

予定日一緒なんですね!!
    4センチも開いてるんですね😊
    私はまだ2センチです😅
    いつ出てきてくれるのかワクワクドキドキですね👶🏻

• 8月28日
きよぽこ

おそらく私と同じ予定日です!💓
思わず回答してしまいました!😂笑

私は1週間前の検診で、
子宮口がちがち、
お腹も下がってないね〜っ
て言われてしまいました⚡️
お散歩にスクワット、試してるのに出てこないと焦ったりしますよね(;_;)
初産だから遅れるもんだよ〜と
先生が仰っていたので、
気長に待とうと思います💦
お互い頑張りましょう(>_<)!

ぴっぴさんのお子さんも無事生まれますように!!⭐︎^^

• ぴっぴ

ぴっぴ

初産だからこそ、出てきてくれるの楽しみで仕方ないのにって感じですよね😅

きよぽこさんのお子さんも無事に生まれてきますように😊

• 8月29日
せつ

わたしもです〜〜_(:3」z)_
先週38週の検診で内診の後に2日間茶オリが出てお腹も張ってそろそろか??と思ってたのですが3日目から茶オリもなくなりまた何事もなく元に戻ってしまいました…。
散歩やスクワットが良いとは聞きながら何もやってないのがだめなのかな?と思いつつ、ママリの皆さんから結局は赤ちゃんのタイミングと良く聞くので流れに任せるしかないのかなぁ?とも思っています…(°_°)でも体力作りは必要ですよねきっと…💦
わたしが9月生まれが良いなと言うてたから赤ちゃんもそのつもりしてくれてるのかなぁ?とか思ったり…。
もう最後だしと思って体重も気にせず食べたいもの食べてるので最後の最後に体重増えそうでちょっとキケンです(>人<;)笑