※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
妊娠・出産

姫路市の広畑病院で妊婦健診を受けた方いますか?性別は教えてくれないと聞いたけど本当?性別知りたいけど難しいでしょうか?

姫路市の製鉄記念広畑病院で妊婦健診を受けられた方いらっしゃいますか?こちらの病院は性別は産まれるまで教えてくれないと聞きましたが本当でしょうか?性別がわかった方が色々準備しやすいので知りたいと思ってるんですが、難しいでしょうか?

コメント

ぷーやん

今は教えてもらえますよ!
前は、平松先生と言う先生は
教えてくれない方針でしたが
今はいらっしゃらないので

性別は20週過ぎたら
教えてもらえます♡

• 林檎

林檎

回答ありがとうございます♡
    スタイ作ったり服買ったりしたいなーと思っていたので、教えてもらえると聞いて安心しました(^ ^)
    20週まであと1カ月くらいなので楽しみに待ちます♡

• 8月27日
🐼桜華🐼

教えてくれますよ~(・ω・)ノ
前検診で教えて貰ってもたまに先生忘れちゃった事があり、臨月まで毎回性別教えてくれました(*^^*)

武木田先生がオススメです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
外来看護師さんはもちろん、病棟看護師さんも優しいし、先生も分からないことがあれば、丁寧に優しく説明してくださいますよ(*^^*)

2人目も製鉄でと決めてます(*^^*)

• 林檎

林檎

ありがとうございます♡ネットで教えてくれないっていう情報を見て不安だったので嬉しいです(๑>◡<๑)
    おすすめの先生も教えてくださってありがとうございます♡悠-yuki-さんのコメントを見て、製鉄を選んでよかったなって改めて思うことができました(`・∀・´)ありがとうございました♡

• 8月29日