※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーターン
その他の疑問

子供が見たがっているYouTube動画が探せず困っています。3歳の子供が「…

子供が見たがっているYouTube動画が探せず困っています。
3歳の子供が「エミエミエミウェイ!の動画」と言っているのですが、たぶんm&m'sのチョコレートみたいなものがバーッとたくさん出てくる動画で、英語でそんな風な言葉を言っていたような気がします(正しくは何て言っているのか分かりません)……
知っている方がいたら教えて欲しいです。

コメント

YUI

エビカニクスではなくですか?
エビとカニが踊る動画ですが、保育園などで大人気らしいですが、違いますかねー?😄

• ハッピーターン

ハッピーターン

ありがとうございます(^ω^)
    エビカニクスも大好きなんですが、それでは無いようです(;-;)
    外国のお菓子の動画ってことは検討がついてるのですが、なかなかキーワードが引っかからず。。。

• 8月26日
テンパリスト(//∇//)

私も、さっきの動画消えた!って言って困ったことあります!

YouTubeのホーム画面から、右下のライブラリを押すと履歴が選べます✨

最近見たやつなら残っているかも‼️

• ハッピーターン

ハッピーターン

ありがとうございます。
    それが、以前はハマっててよく見てた記憶があるのですが、最近は見てないみたいです。

• 8月26日
  • テンパリスト(//∇//)

テンパリスト(//∇//)

結構履歴、前までの残ってました。
    一度見てみて、無かったら音声で検索するか。笑

• 8月27日
へる

履歴に残ってませんか?