※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rakai57
妊活

AIHについての質問です。採精時にお手伝いすると混入の心配があるので、不安です。

今周期から初のAIHをしようと思ってます。ちょっと濃い話になってしまいますが……
朝には採精させたいのですが、みなさんは精子を採るのにお手伝いとかされますか?旦那が言うには私がいないスキを見計らって自慰行為を致してたみたいなのでいくら違う部屋に居るからって言われても妙に緊張してヌケないなど言われました( ;∀;)精子が出るまで外で待つのもおかしな話ですし…
いろいろ検索もしたのですが、お手伝いしてしまうと唾液とか精子以外の液体が混入してしまうのではないのかと不安になり質問させて頂きました😓
親切な方コメントよろしくお願いします😭😭

コメント

さきこ

旦那も出来ないよー😱😱って言ってたんですが、私のクリニックは採取して3時間以内には持っていかないといけませんでした💧

旦那も調べてたみたいですが口は唾液が交じるのでダメとクリニックより言われたので、手で手伝いました(ノ´³`)ノ♡笑 なんか間抜けでしたけど笑❤

• rakai57

rakai57

うちのクリニックも2〜3時間以内にと言われました💧
    やはり手のが安心ではありますねぇ\(´・∀・`)/
    うちも間抜けになりそうです////♡♡笑

• 8月26日
なる

うちはクリニックにメンズルームがあって、
そこでビデオ見ながらサクッと出したみたいなので
お手伝いはしなかったです(>人<;)

• rakai57

rakai57

そ、そ、そんなルームがあるんですか!!!!ちょ!!羨ましいです😂😂そんな部屋あったら悩まないですよね( ;∀;)( ;∀;)💦

• 8月26日