※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクル使われてる方いますか⁇今年30歳になるのでちょっと使…

ドモホルンリンクル使われてる方いますか⁇
今年30歳になるのでちょっと使ってみたいなと思い、試供品を試してみたらいい感じでした♡
なので試しに使ってみようかなと思ってるのですが、いいお値段しますよね😂
そこで30日分とかのハーフセット買うか、60日分の中から欲しいのだけ何点かにしようか悩み中です😂
やっぱり一式全部買わないと意味がないですか⁇
好きなのだけとか買うとするとどれは買っておいた方がいいとかありますか⁇

他にもドモホルンリンクル以外でもネット購入できる、いい基礎化粧品とかあれば教えて下さい♡

教えてください♡

コメント

ガオガオ

今年31になりました^ ^

私は全部使ってなくて、基本4点セット+ドレスクリームだけです☺︎!
全部はさすがに、お高い>_<>_<

でも十分な気がします✨肌の調子もめっちゃいいですよ〜♡

POLAも良かったですが、もっと高いです(´;ω;`)

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    回答ありがとうございます♡肌の調子もいいんですね☺️お試しセットだけではどうなんだろうという部分もあったのでとても参考になります♡
    なるほど‼︎基本4点セット使われてるんですね‼︎
    ドレスクリームも気になってたんですが、洗顔も欲しいなと悩んでました🤔
    洗顔は別のもの使われてるんでしょうか⁇

    だいたいぴったり2ヶ月くらいでなくなる感じでしょうか⁇

    たくさん質問すみません😣

    • 8月25日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    洗顔は元々探しに探して笑、気に入ったも
    のがあるので固形石鹸を使ってます^ ^
    ドレスクリーム、楽でいいですよ〜♡
    それに粉はたくだけで、ちょっとした外出は十分です☺︎

    私は少しケチりながら使って、ちょうど2ヶ月保ちます☺︎
    ただ、クリームだけはかなりケチりながら使わないと2ヶ月持たなかったです>_<

    • 8月25日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    パウダー軽くするだけでいいのはかなり便利ですね😍悩むー😫
    少しケチりながらで2ヶ月くらいなんですね‼︎
    クリームはお値段するだけあって少し少なめなんですね‼︎
    とりあえず基本4点私も買ってみたいと思います♡

    • 8月25日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    注文から2〜3日と結構すぐ届きますよ♡
    楽しみですね✨

    • 8月25日
re.mama

実家の母が結構前から使ってましたが
確かにかなり値段はしますよね😅
でも、やはり使い続けるとかなり良いらしいです
無理に進めてこないし
肌が敏感肌な母は相談したら
無理に使わない方がいいですからって言われたくらいです(^^)
やはり一式揃えた方がより一層効果はあるみたいですが
唯一 ウチの母は合わないのが一個だけあって
それ以外は揃えてました(^^)

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    やっぱりお値段するだけあっていいんですね‼︎無理矢理買わせようとしないところがまたいいですね‼︎
    全部揃えられるお母さんが羨ましいです😭笑

    • 8月25日
deleted user

母(44)がずっと使ってますが
私なんかよりぜんぜん肌綺麗です😊✨✨(笑)
高いだけあるな!て思います(笑)
全部揃えてますよー(*^◯^*)

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    回答ありがとうございます♡
    やっぱり使い続けるほどいいんですね‼︎
    そしてお母さん44歳って若いですね♡綺麗なお母さんなんでしょうね❤️
    高いので悩んでましたが基本4点セットからだけでも始めてみたいと思います😍

    • 8月25日