※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊活

妊活中でクラミジア感染が分かり、夫の浮気を疑っています。

妊活中で、陰部が少し痛みがあったのと、臭いとおりものが酷かったので、産婦人科に行くと、クラミジアと言われました。
母に報告すると、他の人と性交意しないと移らない感染症と言われました。
旦那浮気してるのかなぁ…
旦那最近全く自分からセックスしてこようとしなかったから、何でだろうって悩んでました…
浮気されてるのかなぁ…それとも風俗にでも行ったのかなぁ…

コメント

たろう

まぁ確かにクラミジアはディープキスや性行為によって移りますね😓
一応、調べてみました。

• たろう

たろう

風俗やデリヘルの可能性も否めません。
    咽喉クラミジアの人に口でされれば移ります。

性病検査も毎日はやりませんから…💦💦

• 8月24日
まっちゃん

クラミジアの感染経路は性行為なのでその説が高いと思われます(T_T)
ということは、コンドームせずの性行為の可能性が高いですよね…それか咽頭感染してる女性に咥えられた…?(T_T)
もし旦那様も感染してるのなら、放置してるとひどい場合おしっこする時すごく痛くなったりこの先の不妊原因になったりするので、「検査に引っかかったんだけどあなたはどう?」など旦那様とよく話し合ってみてください…(T_T)

smallpond915

私妊娠中になりました〜!
主人もなってる可能性大とのことで検査に行ってもらったら陰性でしたよ。
私も主人以外とはコンドームなしでのセックスの経験はないので未だに謎のままです(´-ω-`)
私のような方も中にはいるみたいです。

ペコちゃん

私の旦那は浮気出来る人じゃないと信じています。
銭湯かプールで移ったんだと思います。

私もクラミジアになった事がありますが、女性は自覚症状が出るまでに何年も経過している可能性もあるそうです! 私の場合心当たりがあったのは元彼でした笑 そしてなぜか旦那からはクラミジア出ませんでした笑 お医者さんには聞かず何かのサイトで見たのですが、男性は尿と一緒に排出される事もあるそうです!

とにかく旦那さんも検査を受けてもらわないと、さとみさんがせっかく治療をしても旦那が治療をしていないと再度クラミジアにかかるかもしれないので、旦那さんに話して見た方がいいと思います。

ずっと放置したり繰り返しクラミジアにかかると卵管が癒着してしまうそうです😢

ママ

私も1度感染したことがありますが、もともとおりものが多いほうで症状を自覚しておらずいつから感染していたか分からず、原因も分かりませんでした。
旦那(当時は彼氏)にも検査してもらったら感染していて、彼も自覚症状なしでした。
お互いに浮気もしていないのでどちらが先なのか分かりませんが、気づかなかった場合知らずにパートナーに移してしまうということもあるようです😓
発覚したのは妊娠して病院に行って検査した時だったので妊娠しなければ今も気づけずにいたかもしれません😣

ペコちゃん

私は薬飲みました。
旦那に話したら絶対に浮気していない、検査は受けるいつ行く?と言われました。旦那が浮気するとは絶対に考えられません、そんな風に周りに思われたくない。
私を大切にしてくれているから。

匿名

そんなふうに周りに思われたくないなら信じてればいいんじゃないですか?ただこうやって質問してるから他の皆様はほとんどが性行為で移る、口での可能性もあるよ、と教えてくれてるだけですよ。信じてるならこの投稿消したらどうですか?質問する意味ないですよね。