※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

親の知り合いから色々赤ちゃん用品譲ってもらえて助かる😭スイマーバとか…

親の知り合いから色々赤ちゃん用品譲ってもらえて助かる😭
スイマーバとかベビーバス、ベビーベッド、オモチャにまだ使えないけどご飯食べる時の椅子😳
服も新品で着る前にサイズアウトしちゃったヤツとかで服も30着以上😳
一人目だからお下がりはちょっと!っていう人いるけどお下がりでもその浮いたお金を違う貯金とかできるからいいかな〜♪
さすがにベビーカーとかチャイルドシートは買ったけど、
35wにしてほとんどのものが揃った✨
あとは哺乳瓶とかかな〜✨
ただ入院準備をしてない…(笑)(笑)順番逆だった…(笑)
明日からは入院準備を主に色々見ていこう…(笑)

コメント