※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

スニーカーの選び方やスリッポンの適正な使用について相談です。普段使いに合う歩きやすいスニーカー、ニューバランスなどのおすすめを知りたいです。スリッポンは散歩向きかどうかも気になります。

スニーカーをもらったコンバースしか持っておらず、全然スニーカーがわかりません。
お散歩用にスニーカー買おうと思ってるんですが、歩きやすく普段の洋服にも合わせれるものがあれば教えてください(>_<)ニューバランスとかが気になります。

あとスリッポンは抜けだりしないんでしょうか?散歩には不向きですか?

コメント

★

私スリッポン愛用してます😂
抱っこしててもすぐ履けるし、
スーパーの買い物袋とか荷物持っててもすぐはけるので!脱げないですよ🌟散歩全然ありだと思います😊

• らら

らら

スリッポンはどこのやつを履いてらっしゃいますか(>_<)?よろしければ参考に教えてください。

• 8月23日
  • ★

とくにメーカーこだわりはなく柄で決めるのが多いですが、今はナイキの履いてます🌟靴屋さんのASBeeとか、好きな服屋さんで買うことも多いです!AZULとかAvan Lilyです😊

• 8月23日
ぼーず

私も妊娠前はヒールしかはかなかったので、スニーカーなんて高校生以来!ってくらい知りませんでした(笑)
慣れてないと合わせにくいですよね( ; ; )
私は、adidasのスタンスミスが何にでも合わせやすくて気に入ってます^_^
あとはコンバースの紐がないスニーカーも!
紐があると足先が丸く見える気がして、紐じゃない方がスッキリキレイ目にも合わせやすい気がします^ - ^

• らら

らら

同じですね(>_<)コンバースのハイカットを夫にもらったんですけど、履きこなせず履いてません(^_^;)
    紐ないのもあるんですね!
    スタンスミス調べてみます。ありがとうございます(^-^)

• 8月23日

スリッポン、履きやすいしオススメですよ!脱げないです🙋❤️
スリッポンならVANSがオススメです!
スリッポンではないですが、NIKEのコルテッツがノーマルでどんな服装にも合わせやすくてオススメです😊

• らら

らら

そうなんですね(>_<)カポカポするのかなーなんて思ってたので試し履きしてみます!
    VANSとコルテッツ調べて見ます!ありがとうございます(^-^)

• 8月23日
ライト

私もコンバースのハイカット持っていますが、子どもを抱っこしていると履きづらいため、結局あまり出番がありません…

今まで履いたスニーカーの中で、オニツカタイガーが1番履きやすかったので、オススメです◎
スリッポンでしたら、ビルケンシュトックなんてどうでしょうか?

• らら

らら

たしかに履きづらいですね(>_<)
    ビルケンにスリッポンあるんですね!
    オニツカタイガーと一緒に調べて見ます。ありがとうございます(^-^)

• 8月23日
ともちん

VANSオススメです。
私は無地と柄、二足持っていて、妊婦のときからずっと愛用しています🎵

• らら

らら

VANS履いてる方多いんですね(^-^)お店に行って試してみます。ありがとうございます(^-^)

• 8月23日
悠

VANS履いてます!
今は真っ赤のスリッポンはいてます☺️

• らら

らら

赤色も差し色になってかわいいですね(^-^)!参考にします。ありがとうございます(^-^)

• 8月23日
naami

無印良品の撥水加工スニーカーを
ヘビロテしています。

中敷きが立体的なクッションで
長時間履いても疲れません。

スリッポンも履いていますが
脱げませんよ^^