※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
雑談・つぶやき

早く子供欲しいなぁ〜。10月に海外旅行予定なので今は避妊中。長くて長…

早く子供欲しいなぁ〜。。10月に海外旅行予定なので今は避妊中。長くて長くて…欲しくてたまんないなぁ。

コメント

ゆきんこ

全く同じ状況です!
待ち遠しいですよね…😢

ありんこきっど

同じですか(;_;)私は6月末に挙式を終えました。リゾ婚だったので避妊してましたし、新婚旅行を兼ねて…だったので無事終わり妊活に入れる♡と、思ってました。

が、リゾ婚の為、旅行中はどちらかの家族と行動することがほとんどで、新婚旅行らしいものにはならなく…(~_~;)そしたら旦那様がやっぱり二人きりで海外旅行にいこう!と、お預けです(;_;)
私は家族同行が多かったですが、両家仲良くて大好きなので満満満足だったので拍子抜けでした…

妊活に入るために、5月末で仕事も辞めてたのですが、9月末まで働けたなぁーと、時間を持て余しています。。

ゆきんこ

そうだったんですね!♡
旦那さまのせっかくの気持ち…もちろん嬉しいけど、妊活を心待ちにしていた分なんだかツラいですよね(>_<)
全く同じような状況で、すごく気持ちがわかります!

わたしもこの前妊活を2ヶ月していたのですが、主人がまとまった休みをとれる!となって…結婚して1年たつのに、このタイミングで10月の新婚旅行がきまり、妊活をお休みしています✈💦
もう妊活モードに入っていたので、なんだか複雑でした⤵
でもあと2~3ヶ月だし楽しもうと気持ち切り替え中です!←ウズウズしますが…w

同じく専業主婦なので、時間をもてあます毎日です。。

ありんこきっど

わぁ!本当、同じ状況で…驚!
でも主人の優しさ無下にはできないですもんね。ありがたい。ありがたいのに落ち込む自分に罪悪感…
ちなみにどこですか?わたしはHawaiiですー🌺

楽しみにしようしようと思うようにしてますが、早く過ぎてしまえとカウントダウンしてる感じです笑

ゆきんこ

ありんこきっどさん!
全く同じHawaiiです🌊🌺笑
奇遇すぎますね(*^^*)

わたしもカウントダウンしていますw新婚旅行中から妊活を再開して…がんばるつもりです!☀
ハネムーンbaby目指してがんばりましょう

ありんこきっど

すごい、鳥肌たちました!!驚

不運なことにハネムーンは生理と被りそうです…でも楽しんできます♡お互い、いい思い出になりますように♥︎そしてコウノトリさんが来てくれますように♡

ゆきんこ

おひさしぶりです!
ついにもうすぐでハネムーン&解禁ですね💓😉
長かったー笑
お互い楽しいハネムーンになりますように✨

• ありんこきっど

ありんこきっど

わぁー!お久しぶりです💓😍
    首を長く長ーく待ってました笑
    わたしなんて解禁日カウントダウンしてます。毎日。笑
    みっっこちんさんも楽しい旅行になりますように❤️

• 9月25日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

無事帰ってきましたー♡本当に楽しく、素晴らしい旅行でした(^^)あんなに憂鬱がってたのが嘘みたい。笑
    これからは心置きなく、ベビ待ちしたいと思いますー♡
    わたしの呟きにつきあってくださってありがとうございます、嬉しかったです!
    お互い、授かれますように♡

• 10月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

おぉもう行ってきたのですね✈✨おかえりなさい!
    楽しめたようで何よりです(*^^*)お疲れさまでした!!
    わたしは今週末からです!なのでもうちょっとです💡
    お互い近いうちに授かれますように♡ストレスにならないように気を付けながら、お互い妊活生活をenjoyしましょうね!🐰

• 10月13日