※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひよまま
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんが小さめで、お腹が下がらず心配です。二人目でも早く産まれることはないですか?産み始めが早くなることはありますか?

日付変わったら38w3dになります!!
37週の検診で赤ちゃんはまだ
2390ぐらむと小さめでしたし、
お腹も臨月?てくらい小さい感じが
します(;_;)
お腹なかなか下がりません(;_;)
二人目でも早く産まれるって事はなく
お産の進みが早くなるって事なんですかね?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしきょうの検診で
2821gでした( ゚д゚)
いまわたしはこんな感じです♡

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    回答ありがとうございます(^人^)
    やっぱりうちの子小さいですよね(;_;)
    推定でも2500超えてないと
    なんだか不安です…

    37週でも私より
    下がってる感じですね♪
    いいな~!!

    • 7月28日
華那ちゃん🙉💓

でもわたしの場合は
太りすぎてるから
お腹でてる感じが(笑)

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    いやいや、私もう10きろ増ですよ(;_;)
    産まれるまで体重キープしてねと
    言われてます…(笑)

    • 7月29日
華那ちゃん🙉💓

いやわたしなんか
➕15キロですよ(笑)

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    え、そんな増えてるようには…
    元々が痩せてるんでしょうね(^o^)

    私、下半身に全部肉ついたって
    感じで、もう歩くケツ!みたいな
    感じです(;_;)

    • 7月29日
華那ちゃん🙉💓

51キロ→65キロです😭😭笑
わたしなんかダルマみたいって
言われましたよー(笑)

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    身長何せんちなんですか(^^)?
    私病院でMAX10きろまでって
    言われてて毎回体重測定は
    ビクビクしてます(笑)

    産後戻るか不安ですよね(;_;)(笑)

    • 7月29日
華那ちゃん🙉💓

166です(^_^*)←
産後1ヶ月で➖8キロは
戻したいです(笑)

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    えーーー!!!!
    166せんちで51きろは
    痩せすぎですよ!!(笑)
    私どんだけでぶ…(笑)

    私も戻したいけど
    自信ないです(;_;)(笑)

    • 7月29日
華那ちゃん🙉💓

いやその分胸がペタンコですいまも(´・_・`)(笑)

ひとりめの子のときは
減らなかったんですか?( ゚д゚)♡

  • ひなひよまま

    ひなひよまま


    ちょと…私もぺちゃですよ(;_;)
    発育悪いんですよ!
    身長と胸が!!(笑)

    一人目のときは
    戻りました!が、10代だったので…
    今はうまく戻らないかも…(;_;)

    • 7月29日