※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

37w3dの妊婦で、促進剤の点滴をする予定ですが子宮口は二センチしか開いておらず、赤ちゃんも下がってきていません。同じ状況でお産された方いますか?

37w3dの妊婦です。微弱陣痛が続き今日朝から促進剤の点滴をする予定なのですが子宮口は二センチしか開いてないし赤ちゃんも下がってきてません。おんなじ状況の方でお産されたかたいらっしゃいますか?

コメント

sw

私は陣痛きてない状態で子宮口1cmでバルーン+促進剤しましたが、5時間台の安産でしたよ🙌💕
あと少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください❤

• まな

まな

今内診だけしてもらったら
    一センチで昨日二センチだったのに
    縮まったみたいで無事産まれてくれるか不安です(T^T)

• 8月22日
へなぎ

予定日よりも17日早くに破水してしまいましたが陣痛には繋がらず次の日促進剤を点滴して出産しました!
子宮口は1センチでした😭💦
点滴してから数分で陣痛が始まり、
出産までは5時間でした(*'-'*)
がんばってください🙌🏻🙌🏻

• まな

まな

私も予定日まで18日なので同じ
    感じですね😉広がって産まれてくれればいいんですが(T^T)がんばります

• 8月22日
くままま

わたしも予定日より早く破水しました。
翌朝から促進剤を使って7時間くらいで出産しました!
破水して診察した段階では子宮口1cm、促進剤使って4時間後も1.5cmとかでしたが、その後がわりと早く進みました!
もうちょっとですね☺️
頑張ってください❣️

• まな

まな

頑張ってみます(T-T)

• 8月22日