※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

敷地内同居・母屋(義母、義父、義弟夫婦、義弟(独身))の住所・別宅(主人…

敷地内同居

・母屋(義母、義父、義弟夫婦、義弟(独身))の住所
・別宅(主人、私、娘)

義母、義弟夫婦と私は仲が悪いです

母屋があるのに、日中は義母、義父は私達の家に居座り(居座る理由はテレビがないから)
散々、別居を希望しても居座り
ケンカをしてました。
義弟嫁とも比較されまくりです

義弟嫁は私より年上
料理は出来ません
外仕事も頼まれてもしません
大人しめの性格
子供はいません(希望してるらしいです)

私とは真逆ですね。

・(月)に私達家族で日帰り旅行に行くのを知りながら
(土)に主人、私を抜きに
娘を連れ日帰り旅行に義母たちは行きました

行く事は知ってましたが
私達夫婦は義父、義母、娘だけだと思ってましたが
義弟夫婦も一緒でした。

ここで、観点がズレました
保護者がいないのに
義弟夫婦も行けば
娘の世話をしてくれるでしょう
子供を希望しているのに
可哀想だと感じました
事前に知らされていれば
私か主人のどちらかが仕事を休めました。

・母屋に義母さん専用のテレビを購入
専用と言いつつ
テレビの前に椅子が3つ
機械操作がわからないのにブルーレイもありました
(娘の子守用だと言っていますが機械操作がわからないのに?)
テレビを購入したんだから
私たちの家に居座る理由はないのでは?
と思いますが、まだ日中います

ケンカをしたくないので別居してほしいです






コメント

deleted user

めんどくさいの一言です…

私も別居したいです…

虹まめ

やだ。
かなりウザいですね。
旦那さんは何も言わないんですか?

  • さおママ

    さおママ

    何も言いませんよ

    それどころか
    私を精神異常者扱い
    親の味方

    • 8月21日
  • 虹まめ

    虹まめ

    いやいや、
    そんな生活してたらまぢで
    精神的に病んじゃいますって。

    テレビあるのに人ん家でみてるとか意味わかんないです。

    実家はとおいいのですか?

    • 8月21日
  • さおママ

    さおママ

    実家は2時間ぐらいです~

    • 8月21日
  • 虹まめ

    虹まめ

    お子さん連れて避難しては?
    さおママさんが居なくても
    自宅に入り込んじゃう感じですか?

    • 8月21日
  • さおママ

    さおママ

    いなくても、居座ってます

    • 8月21日
  • 虹まめ

    虹まめ

    えーいやだ(((-д-´。)(。`-д-)))
    それおかしいですよ。

    誰も見方になってくれないなら
    私なら実家に帰ります

    • 8月22日
  • さおママ

    さおママ

    帰ったりはしてますよ
    爆発しそうな時

    • 8月22日
  • 虹まめ

    虹まめ

    えらいですね(>_<)
    私なら
    帰ってこないですもん。

    • 8月22日
ママ

鍵かえたらどうですか?