※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

子供のファーストシューズを旦那が嫌いな店で買われ、履かせたくないと悩んでいる女性がいます。そのことでモヤモヤし、情緒不安定になっています。

モヤモヤして眠れません。
私の母が帰省した時に子供のファーストシューズを
買いにミキハウスに行きました。
風習か先代の教えかわからないですが
ファーストシューズは親じゃない人が
買わないといけないみたいなものがあるらしく
購入してもらいましたが
その時旦那が
『ミキハウスは嫌だ。店員が元カノ?元セフレ?(曖昧だったからどう言ったらいいかわからないですが)だから。』と
言い出して子供の靴を選ばずどこかにふらっと
行きました。
親はミキハウスの靴が可愛いし素材もいいからと
靴のサイズとか測ったりしてもらっていたのですが
旦那が帰ってきても靴も早く決めて的な態度で
自分の親はあまり気づいてなかったので
よかったですがせっかくその靴を購入して
くれたのに履かせたくなくて悩んでます…
こんな事で悩むとか心狭いですがすごい嫌悪感がでて
しまって・・・
モヤモヤして帰省後から情緒不安定で
夜中に3時間くらい泣いたり
ぼーっとしてたりしてます…

コメント

☆_mama

ちょ、旦那さん、、、

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    そんな言って欲しくない事まで報告してきます…
    地元に帰ると元カノ、元セフレが沢山いるのか
    どこ行ってもそんな感じで辞めよとか言われます…
    本当かどうかわからないですが・・・

    • 8月21日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    めんどくさー!!
    なんか男って言わなくていいこと
    普通にいってきますもんね!
    ミキハウス履かせてましたが、
    ほんとよかったですよ!
    子供中心で考えてあげましょ😅❤

    • 8月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当に俺モテるんだよ自慢とか
    すごくしてきたりして
    ナルシスト過ぎて気持ち悪いです(´・ω・`)

    ミキハウスの靴自体はよくて
    子供もすんなり履いていたので
    履かせようとは思ってます(^_^;)
    でもそれを見る度思い出しそうで・・・
    都合よく記憶が無くならないかなと
    思ってます( ´•ω•` )

    • 8月21日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わかりますわかります(笑)
    うちの旦那もそんな感じですが
    フルシカトしたり、その顔で?
    ってながしてますよー!☺️(笑)

    旦那さんのことすごい
    大好きなんですね😣❤
    いつか旦那さんが変わってくれたら
    いいですけどね、、、、

    • 8月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    お店とかでも女の子が
    ニコッてしただけで俺に気がある
    なんて言ってますからね(^_^;)

    本当変わって欲しいです・・・
    旦那の事を好きかどうかは
    微妙なところです( ´•ω•` )
    最近は前より薄れつつあります(^_^;)

    • 8月21日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ひ、ひどい(笑)
    それは重症(笑)

    じゃあもう旦那の言葉は無視です!

    • 8月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    頭の中絶対お花畑という確信もちました!
    子供にもここは元カノがおるから
    とか言い出したら締め出します( ´•ω•` )

    • 8月21日
しげりょ

元カノがミキハウスの店員だったからイヤって、こどものファーストシューズには関係ない事柄ですよね😨

親が買ってくれたのに…そんなこと言われたら悲しい😢
私は旦那さんが居ないときとかにはかせちゃいます🌟だって物はいいし、
何よりも親が買ってくれたものだから、子どもにはかせたいです✨

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    本当関係ないです!
    ましてや一緒に選びに行ってそれは
    言わないで欲しかったと本気で思いました(´・ω・`;)

    せっかくなので履かせようとは思いますが
    見る度思い出して喧嘩しそうです(^_^;)

    • 8月21日
しげりょ

今度旦那さんと何か買うときに、
私それ買いたくない。元カレが働いてる会社のものだから。ってさりげなく爆弾落とすのどうですか?
やられたらやり返せ…これよくない考えかもしれないけど、これくらいしないと気がすまないです💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    一回言ったことはあるですが
    全て捨てられました…(^_^;)
    それに旦那と何か買うのもメーカーとか旦那基準なので
    基本よく分からない所のメーカーとか多いです(´・ω・`;)

    • 8月21日
  • しげりょ

    しげりょ

    えー😱メーカーや旦那基準なんですか…💦

    よくわかんないメーカーとかイヤですね😨クチコミでいいやつとか価格ドットコムで売れ筋がいいやつとか品質がいいものならいいですけど…

    • 8月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです!
    時々本当にこのメーカー大丈夫?と思うのは検索
    しますがすぐ壊れるとか書いてたりするし
    勘弁して欲しいです(^_^;)

    • 8月21日
ポコ太

私なら無視してミキハウス履かせますwww
お前の過去の事なんてどーでもいいよ(*`Д´)ノ!!!
聞いてないし(*`Д´)ノ!!!

と多分その場で言っちゃいますwww

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    私も言いました(^_^;)
    でもぶつぶつ言っててうざかったです(^_^;)

    • 8月21日
ろーず♡

親以外の人が買わないと…とゆーのも初耳ですが、旦那の発言ビックリです。

ミキハウス、かなりいいですょ♪

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    私の地元だけかもしれないんですが
    そういうのがあるみたいです!
    靴自体可愛いし履き心地もよさそうなので履かせます( *´︶`*)

    • 8月21日