※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

生後4日目で36枚のおむつ使い終わるのおかしいでしょうか💦替えないと泣き止まなくて毎回かえるのですが、、😭

生後4日目で36枚のおむつ使い終わるのおかしいでしょうか💦
替えないと泣き止まなくて毎回かえるのですが、、😭

コメント

ぐでたま

それで泣き止んでくれるならいいと思いますよ。

多い気がしましたが新生児の頃、うちの子たちも1週間で90枚ほど使ってたのでそんなものかな?と思います。

c-mama⌣̈⃝♡

おかしくないと思いますよ🙂

のえる

新生児の頃はあっという間におむつなくなっていましたよ。(^^)
1日平均10枚くらいは替えていたと思います。

おかしくないですよ。

ミルクティー

おかしくないですよー♡
新生児の頃は頻繁に変えるので、90枚入り10日ほどで使い切ってました。

Sサイズになるとまとめてするようになるので1日5枚くらいと徐々に使う量減りますよー(*´꒳`*)

せりまま

新生児のうちはウンチの回数が多いので大丈夫ですよ☺️💕

大きくなってくると1日2~3回に収まってくるのでそこまで大量に消耗していくことは減っていきます😊

naaami

一日9回のオムツ交換の計算ですよね?普通だと思います💓

ひよこの妻

御家庭と、その子の肌によると思います!我が家は今でもオシッコのたびに替えてますよ!
一日10回前後です♡
顔とか首とかお腹はちょっとこするだけで赤くなったり、湿疹もできたことありますが、おかげさまでお尻はかぶれ知らずです♡