※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

旦那に4、5回くらい浮気されたり未遂されたりして信じれなくなって少し…

旦那に4、5回くらい
浮気されたり未遂されたりして信じれなくなって
少しの行動でも疑ってしまって
めんどくさい、しつこい、勝手に思っとけ、勝手に不安になっとけと言われる。
別に不安じゃない、浮気してるならさっさと離れたい。
考えたくないのに考えてしまう、どーでもいいはずなのに

コメント

フェリシティ

離婚届取ってきて突き付けてみてはどうですか?(>_<)

私だったら離婚届に名前書いて、
離婚届突きつけますね☆彡.。

Y

わたしも旦那の付き合ってた時の行動がひっかかっていちいち疑ってしまいます。そのたんびにめんどくさいしそう思ってれば?とか言ってきます(笑)むかつきますよね(笑)
そう思ってれば?って言われた時に
わかった!そう思うことにしたしこれ以上結婚生活してけない!と離婚届持ってったら浮気してないしってすがりついてきましたよ😥

ね子

私なら探偵雇って慰謝料もらう段取りして離婚します(^^)

りまま♡

4、5回浮気されてるのに
離婚していないから
旦那様の方が余裕こきまろ君に
なっちゃったんでしょうね!!

私なら離婚届に名前書いて
渡して実家行きます(´・ω・`)

未遂ですが色々あって逆ギレされて私が怪我したので旦那に離婚届かかせていま私の実家に置いてあります(笑)次何かあった時すぐ出せるためです(笑)

チョコちん

勝手に不安になっとけって、、、ひどい😳😳

我が旦那も前科者で、今では携帯にGPS入ってます!
うちも次は500%即離婚ですね!

きょん

なんかいつも思うんですけど、なんで浮気しても嫁さんと離れようと思わないんですかねー?離婚したら好き放題できるのにわざわざ隠れてやましいことしてたら余計面倒くさくなるのに。遊びたいなら別に嫁さんいらんやろってすごく思ってしまう

よく知りもしないのに文章だけ見て思ったことですが、どうでもいいって自分に言い聞かせてるのかなって思ってしまいました。それってすごく悲しくてつらいことですよね…。どうして浮気される方だけがこんなにも傷つかなきゃならないのか…