※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

初産の39週4日目で本陣痛が始まり、病院で子宮口が2cmに。入院し、旦那以外の付き添いがいないため心細い。産むのは日付が変わる頃かもしれない。頑張ります。

39w4dの初産です。
1週間以上の前駆陣痛に悩まされ、
今朝やっっっっっと本陣痛が来ました!
病院へ行ったところ子宮口2cmちょい。
付き添いできる人が旦那しかいなく
一旦帰り1人で家にいるのも心細かったので
このまま入院になりました!

早くて日付変わる頃に産めるかな〜?
ぐらいだそうです(;ω;)
動きまくり頑張ります(;ω;)
応援お願いいたします(;ω;)!!!

コメント

a.y.a.

いよいよですね\(^^)/
頑張ってください♡
応援してます😊👍
元気な赤ちゃんに会えますように😊💓

とっと

あと少しで赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください!!!💗
出てきた時の嬉しさは素敵なものですよ☺💕👼🏻🍼

deleted user

あと少しで会えますね♪
陣痛大変ですが赤ちゃんと一緒に
頑張って下さい🙌❤

ゆいママ

あと少しですね♡
頑張ってください!💕

ここもも

私も前駆陣痛に32週からずっと悩まされていて、まだ本陣痛待ちです💦
頑張ってください!本陣痛来たら来たでドキドキワクワクと怖さと不安になりますけど、産まれた時はほんと痛さなんか吹っ飛びますよ😍
私も早く前駆陣痛から抜け出したいです😂

ゆめ

もうすぐ会えますね❤️

私は日付変わってからだね〜と言われましたが
大きいほうがしたいと思い
トイレに行って座っていたら
大はですに赤ちゃんの頭が
骨盤にハマったみたいで
お産が進みその日に生まれました(^^)笑

安産でありますように❤️
頑張ってくださいね♡

ぽちゃりのつもり

いよいよですね‼︎
頑張ってくださいね(。・w・。)