※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
お出かけ

9月18日にディズニーシーに5歳の娘と行く予定なのですが、ハロウィン…

9月18日にディズニーシーに5歳の娘と行く予定なのですが、ハロウィン期間中の祝土日は入場制限になったりすることもあると聞いて心配です(;_;)
県外からなので、始発に乗っても到着が10時前になりそうで。。
私はあまりディズニーに行ったことがないので、よくわからないのですが、9月18は入場制限になる可能性は高いでしょうか??

あと、娘が仮装をしたいと言ってるのですが、ハロウィンはどんな仮装している子供が多いですか?ラプンツェルのドレスとかでも有りですか?(⁎˃ᴗ˂⁎)

教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

確実に入園したいのであれば、日付指定のチケットを買えば入園保証が付くので安心ですよ
万が一行けなくなっても1年以内であれば手数料はかかってしまいますが日付変更も可能なので確実に遊べるようにしておくなら日付指定がオススメです

ハロウィーンの仮装はいろんな方がいますよ🎵でもやっぱり女の子たちはプリンセスが多い気がします❤
ラプンツェル良いと思います(*^^*)

• YK

YK

ありがとうございます😊❤️
    日付指定チケットなんてあるんですね⭐️買いますっ♡知らなかったので感謝です💦😭

プリンセスドレスも多いんですね♡(⁎˃ᴗ˂⁎)ラプンツェルで行きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭

• 8月18日

退会ユーザー

ディズニーストアか、ネットで買えるかと思いますので見てみてください!
    うちは娘がまだ小さくてしばらくディズニーはお預けなのでチケットの購入方法など変わってないと良いのですが…

うちももう少し大きくなったら仮装で行きたいです❤
    楽しんできてくださいねヽ(・∀・)ノ

• 8月18日
  • YK

YK

ディズニーストアに行ってみようと思います♡
    仮装いいですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぴお子さんが大きくなるのが、楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)⋆。˚✩

• 8月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺

• 8月19日
ayariku

祝日なので天気さえよければ混むかな?と思います。ハロウィーン期間は季節もいいので一番混む印象です。

レストランも予約しておかないと入れないところもあるので時間有効に使うためにも予約するのもオススメです。

子どもはビビディバビディブティックもあるので年中仮装してる子はいます。うちも季節関係なくドレス着せてます。
楽しんでくさだい😄

• YK

YK

やっぱりハロウィンは混むんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    そうなんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)時間を有効に使う為にもレストラン予約しますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    ビビディバビディブディック一度行ってみたいですー(*^_^*)とても参考になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月18日
くうこママ

総合インホメーションに電話をすると、その日の混雑予想を教えてくれますよ。

• YK

YK

ありがとうございます😊
    そんなサービスがあるんですね😲!!知らなかったです💦
    行く前に一度電話してみます(*ˊᵕˋ*)੭ ❤️

• 8月18日
  • くうこママ

くうこママ

頑張って下さいね‼️

• 8月18日
あち𓆉

混雑カレンダーというのがあって平均的な混み具合が表示されてるサイトありますよ♡

そこでかなり混んでる予想であれば日付指定を買ったほうが確実です!

プリンセスだらけですよ😂✨
兄妹で女の子はラプンツェル、男の子はパスカルの衣装とか揃えてる子が多いですね💕💕

• YK

YK

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️
    混雑カレンダーというものがあるんですね⋆。˚✩😲❤️
    一度確認してみます(*ˊᵕˋ*)੭
    プリンセスだらけなんですねー(*´ω`*)⋆。˚✩パスカルの衣装もかわいいですね😍
    参考になりますっ!!ありがとうございます😊

• 8月18日