※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

みなさん、朝の洗顔は石鹸を使ってますか?それともお水(お湯)で洗うだ…

みなさん、朝の洗顔は石鹸を使ってますか?それともお水(お湯)で洗うだけですか??

お肌にはどうするのがベストなのかなーと気になりまして。

コメント

おりおり。

どうするのがベストかは、不明ですが
朝は水で洗って

オールインワン化粧ミスト?だけです😂

• S

S

私も水です!
    でも夏はベタつくことがあってどうするのがいいのかなーと悩んでるんです😭最近肌トラブルもひどくて、、。
    コメントありがとうございます♪

• 8月17日
にゃー

洗顔で洗ってます( ^∀^)やるに越したことはないかなーと…

• S

S

夏は朝もベタつくんですよね。起きてすぐ洗えば良いんでしょうけど、朝食後に洗うのでなんかスッキリしないんです(。-∀-。)私も洗顔してみようかな、、。
    コメントありがとうございます♡

• 8月17日
べるりん

朝は、お水だけで洗って化粧水と乳液つけてます( ^ω^ )

• S

S

洗いすぎはよくないと聞いたことがあったので私も水だけです。冬場は良いんですけど、夏はどうもスッキリしないんですよね。

• 8月17日
つぶあんこ

朝は水だけで洗っています(^^)皮膚科の女医さんが朝は水だけで充分!洗いすぎるとトラブルの元だと言っていたので。

• S

S

水だけですけど、トラブルだらけです↓きっと原因は他にあるのでしょうけど、、笑
    夏場は水だけだとスッキリしないんですよね、、。悩みどころです。

• 8月17日
ゆ〜たん

エステでも働いていましたが、乾燥肌なら朝はお水が良いですよー

• S

S

乾燥肌ではないですね。でも正直自分の肌の体質⁈が分からなくて、、。この前肌を診てもらった時、油分は適年齢と教えてもらいました。
    冬場は良いんですけど夏場がどうもスッキリしないんですよね。
    悩みどころです。

• 8月17日
ふふふ

冬は温水だけのときが多いですが、夏はベタつくとこだけ泡洗顔したり、ミルククレンジングしてます。

• S

S

夏場はべたつきますよね!私もベタついたところだけ泡洗顔してみようかな。なんかスッキリしないんですよね(。-∀-。)

• 8月17日
YJM

朝は拭くだけ洗顔してます(笑)

• S

S

拭くだけ洗顔⁈初めて聞きましたヽ(o゚ω゚o)ノタオルで拭くだけですか??

• 8月19日
  • YJM

YJM

えっとふくだけ洗顔という商品があってそれでふくだけです(笑)

こういうやつです♡

化粧水まで入ってるのですっごく楽だし、朝は私洗顔して突っ張るのも嫌だし、化粧水とか乳液とか塗ると化粧する時ベタベタするのが嫌で💦

これならふいて終わりなので超楽チンです♡

• 8月19日
  • YJM

YJM

画像貼り忘れました(笑)

• 8月19日
  • S

S

すごいですねヽ(o゚ω゚o)ノ
    しかも化粧水入りなんて!!
    確かに朝、洗顔して化粧水して、化粧して、、ってかなり面倒ですもんね↓↓

• 8月22日
  • YJM

YJM

凄いですよね♡
    ズボラな私はますますズボラになります(笑)

夜もオイルクレンジングしてたのですが、今は拭くだけの水クレンジングです(笑)

洗顔、メイク落とし、角質ケア、化粧水まで一緒になってるやつ使ってます(笑)

• 8月22日
裟紅羅

私は乾燥肌なので
残ってる化粧水を落とすだけなので
朝は水のみです😹♥

• S

S

乾燥肌なら水のみで良さそうですよね、、。どうもスッキリしなくって↓↓

• 8月19日