※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

POLA THE BEAUTYで働いた経験のある方、子育てママ向けの環境や仕事内容について教えてください。新店舗のオープニングスタッフ募集中で興味があります。

POLA THE BEAUTYというエステで働いた事のある方いらっしゃいますか?
子育てママさんに優しいと求人で書いてあったのですが、実際はどうなのでしょう?
また仕事内容もきついでしょうか?
近くに新店舗オープンするらしくオープニングスタッフで
エステティシャンと事務員さんを募集していて興味があります。

もしいらっしゃったら是非お話しをお聞きしたいです😣!!

コメント

おかめ納豆

働こうと何年か前に話を聞いて、ポーラ独自のマッサージなどのやり方の冊子までもらいましたが...

結局、自分を指名してくれるお客様を作れなければ大した給料にならないし、自社製品買わなきゃいけないみたいな話をされたのでやめました😓

• あ

回答ありがとうございます!!

そうなんですね😵やはりいい事だけではないですよね…
    求人はとっても魅力的なことばかり書いてあったので…😣

• 8月17日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

エステ?マッサージ?の方法をきちんと覚えるまでは確か給料も出なかった気がします😖笑
    美容の仕事がしたい!!とか、ポーラのことが好き!とかじゃないとキツイと思いますよΣ(|||▽||| )

• 8月18日