※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

胎動がひどくて疲れる31wの初マタです。赤ちゃんは正常か心配。もう少し休憩してほしいです。

31wの初マタです😊

もともとひどかった胎動が最近になってまたひどいです😢
思いっきり蹴られるとかはないんですけどほぼ休憩がなく右や左に大きくうねーって肉をのばされて正直きもちわるいです😔嫌な顔してると、「普通は嬉しいもんだよー」って言われちゃうんですがやっぱ寝てても地震だと思うくらい常にうねーっうねーってしててすごく疲れます😣
赤ちゃんは正常なんですかね😭もう少し休憩してほしいんですが‥

コメント

私もそうでした!
でも慣れますよ😵💕
そのうち必ずなくなってしまう感覚なので、今は楽しんでください💕
私はちょっぴり寂しいです😔笑

• るんるん

るんるん

よく聞きますがやっぱ寂しいんですかね😂
    今だけだと思って耐えてみます😂

• 8月16日
ちゃ

あと1、2ヵ月でそれもなくなって
しまうので、今だけの我慢だと
思って動画を撮るなどしてみて
ください😁

それももぉすぐいい思い出になります☺️

• るんるん

るんるん

それ良いですね✨✨✨動画撮ってみます!

• 8月16日
モッフィーママ

同じようにとっても元気でよく動いてます!
ご飯食べてる時と仰向けで寝てる時が特に!
正直気持ち悪くなることもあるので、辛いですよね…
歩いてる時は張ってしまうし…
出産に向けて落ち着いてくると聞いてるので今は耐えてます(;^_^A

• るんるん

るんるん

それです😂本当なんも良いことがないっていうか、どの体制でも苦しいしごはん食べた後なんて胃も圧迫されてるうえにこの胎動で「いい加減にしてくれー」って口グセになっていますw

• 8月16日
FIM

わたしもよく分かります!
無くなればさみしいから!と言われても、なってる時はうーん…となるものだと思います(´・ω・`)

あと少しだし、済んでしまえば大したことはないのは分かるのですが、大変なのは今なので、思い出で言われても困りますよね💦

友達に子供ができて同じこと言われたらそういうことは言わないでおこう、と思ってます( ´ ω ` )

• るんるん

るんるん

私も言わないようにしたいです😊
    なかなかきついですね妊婦生活って‥。産まれたらもっと大変なんでしょうけど😥

• 8月16日
  • FIM

FIM

生まれたら間違いなく今より大変だと思います💦
    でも常に今が一番大変ですよね( ゚д゚ )笑
    事あることに母親とかに生まれてからの方が大変なんだからそれくらいで…とか言われますが、今がしんどいの!もう煩い!って思ってしまいます😓

• 8月16日
あこ

すごいよくわかります!寝れないですよね😅早くだしてあげたいような。出てきたら出てきたらで大変なような。

マッサージにいこーかなーと
いま私も考えています(T0T)