※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh_mama
妊活

妊娠超初期症状について相談です。仲良し後に胃痛や気持ち悪さ、鈍痛があります。生理予定日1週間前から症状がある方いますか?

こんにちは😃妊娠超初期症状について質問です。

前回生理開始日 7月26日
排卵予定日 8月9日
仲良し 8月7.8.9日
生理予定日 8月23日

3日前に仲良ししたとき、挿入した際に胃まで突かれる感じでものすごく痛く苦しくて、やめてもらいました。
その日以降、お腹が空いているのに少し食べるとすぐ胃が痛くなって満腹になる、若干気持ち悪い、下腹部鈍痛、足の付け根や子宮のあたりがチクチク痛むことがあります。

意識しすぎかなぁと思いながらも、期待してしまいます😅

生理予定日1週間前から妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

396❤️168♥️589

私は匂いに敏感になり
ひたすら体が熱かったです💦
あと眠たすぎてしんどいです!

カテたぶん妊娠 出産の方だと
思いますよ👍

• nh_mama

nh_mama

返信ありがとうございます!
    妊娠してるといいなぁとカレンダーとにらめっこしながら、モヤモヤしてます😂
    カテのアドバイスありがとうございます🙏🏻

• 8月16日
ぷにプニ

痛くてやめてもらったんですよね?
最後までせず途中でやめたって事ですか?
そしたら100パーセントまではいかないけど違う症状なのでは?と思いました。

• nh_mama

nh_mama

返信ありがとうございます。
    どの体勢になってもお腹全体が痛くてこれ以上はムリ💦と言って、外出ししてもらいました。
    このところ食べ過ぎだったので、胃もたれや胃の中がいっぱいだったのかも知れないですね😣

• 8月16日