※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

今週水道橋にあるアソボーノに行く予定なのですが、平日でも並びますか?…

今週水道橋にあるアソボーノに行く予定なのですが、平日でも並びますか?何時くらいに行ったら並ばずに入れるでしょうか?

行ったことのある方教えてください。

コメント

匿名

この間日曜日に行ってきました(*^^*)
三連休だしお盆だしで結構並んでいましたが、15〜20分くらいで中に入れましたよ(*^^*)
平日ならほぼ待ち時間ないんじゃないかなーと思います!並んでても進むの早いです✨
楽しんできてください❤️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    平日でも午後だと30-40分くらい並ぶと聞きました。お盆休みでも意外と混んでなかったんですね✨
    一応午前中から行こうと思います!

• 8月15日
  • 匿名

匿名

え!そんなに!🙀💦私、行ったの午後でしたが、そんなひどくなかったです!かなり並んでる〜😫😫と思ったけどサクサク進んで、私がお手洗いに行って、夫がタバコ吸いに行って…その途中でもう入れました(^.^)笑
    中、思ったより広くて遊び甲斐がありましたよ(^O^)

• 8月15日
  • ねこ

ねこ

お盆は遠出している人が多くて、意外と空いてたんですかね💧
    結構広いんですね✨✨行くの楽しみです😊

• 8月15日