※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
妊娠・出産

妊娠7週5日で心拍・胎芽の確認を待っています。同じ経験をした方いますか?

妊娠7w5d!
いま診察待ち中。
今日の受診で心拍・胎芽がちゃんと確認できるか…
楽しみと不安がいっぱい…

同じような方いたりしますか?

コメント

やっくんの嫁

あたしも待ちです(´・・`)

不安ですよね(´・・`)

あたしは7w1dです!
なので見えなさそうで( ・᷄・᷅ )

こないだは卵黄嚢見えたんですけど(´・・`)

• ☆shiho☆

☆shiho☆

どうでしたか?
    私一人目のときは6w3dで心拍確認できたので、早めに確認できるといいですね(>_<)✨
    私は心拍、胎芽が確認できて一安心しました…まだまだ心配は続きますが、お互い元気な子に会えるといいですね♡

• 8月14日
むーみん

前回から8w0dに当たる日に検診でした。前回袋しかみえなかったのですが、心拍、胎芽の確認ができ、少し安心しました。でも大きさは12mmとのことで2cmになったら母子手帳と言われ、今日貰える!と思っていたので少し残念。日にちも7w4dと戻っていました。つぎこそ元気な心拍と成長を確認して母子手帳がほしいです( ; ; )
ちょっとお腹が痛かったり、つわりが軽くなるとまだまだ不安になります( ; ; )2週間が長く感じます〜〜

• ☆shiho☆

☆shiho☆

同じくらいの週数ですかね?
    私も心拍と胎芽が確認できましたが、予定日は次回と言われました!
    不安もありますが、楽しみもいっぱいですよね♡
    私も2人目なので、前回よりはまだおおらかな気持ちで過ごせています!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね^_^

• 8月17日