※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊娠・出産

お腹の胎動が激しくて心配ですか?初妊婦の35w4dです。安心してください。胎動の様子は個人差があります。特に問題ないと思います。

35w4dの初妊婦です!

毎日ありがたく胎動を感じるのですが、
少し激しすぎてお腹の中でこんな動きするの?!っていう
動きやブルブルブルブルブル!!といった長い痙攣みたいな
胎動を感じるのです。
ぶるぶるっていうのはよく聞くおしっこをしてるって言うのは知ってるのですが、あまりにもぶるぶる震えるので
産まれてきて障害じゃないかな、、とか
不安になってしまいます。。

コメント

すー

うちの子もブルブルやってます!
おしっこしてるんですね!気に留めたことなかったです(笑)
産まれてる娘もしてましたが、たまに熱出すくらいで、健康優良児ですよー♬

  • もりり

    もりり

    ぶるぶるしすぎて大丈夫かな?って、、笑
    よかったです😳😳

    • 8月12日
deleted user

回答でないのですが失礼します💦
そういうのってしゃっくりかなと思ってました❗おしっこもあるんですね😆
違いってわかりますか??

  • もりり

    もりり

    シャックリはトクットクッって規則的に動いているのだと思います🤗🍀

    おしっこだとほんとにブルブルブルブルブルっっっ!って感じなのでわかると思います☺️

    違いはよくわかりますよ🤗🌈✨

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えてくれてありがとうございます😄
    私にはまだないのかな?楽しみにしてます😆

    • 8月14日
すーい

おしっこですね笑
しゃっくりはぴくぴくピクでブルブルブルはさっぱりしてるんだなぁと思ってますがたまに1分位ブルブルブルしてる時もあります笑

  • もりり

    もりり

    やはりおしっこなんですね!!😳

    1分って長すぎて心配になってしまいます😂( 笑 )

    • 8月14日
  • すーい

    すーい

    本当にお腹で痙攣してんの!?ってびっくりしますよね笑

    • 8月14日
  • もりり

    もりり

    同じ方がいて、よかったです😵💦
    いつもあるので動きが激しすぎるんじゃないかと😫😫

    • 8月14日
  • すーい

    すーい

    うちの娘もですよ笑
    あんた、そんなに動いたらママのお腹破いて出てくるんじゃないの!?って位笑
    服の上からも分かる、くらいかなり胎動激しいです😅

    • 8月14日