※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち
妊娠・出産

門真から我孫子に引っ越し、妊娠3ヶ月めの初ママです。ママ友募集中。マイナス思考な方はご遠慮。初めてのアプリ利用ですが、よろしくお願いします。

門真から旦那の仕事で我孫子ってところに引っ越してきました😯
ママ友ほしいです。妊娠3ヶ月めです、初めての子供でわからないことだらけです😣
ママ友ほしいけど、こちらまでマイナスになりそうな、マイナス思考なママ友はいらないです。。笑。このアプリ初めて使うのでよくわかりませんが。。
よろしくお願いします^_^

コメント

y72k410

私今7週目で24歳です(≧▽≦)
我孫子近くはないですが、
大阪市内に住んでます♪
私も初マタで毎日不安です😭

  • みかち

    みかち

    初めまして😋そうなんですね(;ω;)❤️お互いがんばりましょーー
    ほんま不安だらけですよね😣

    • 8月12日
  • y72k410

    y72k410

    全部が未知の世界やから
    やばいですね〜😭
    みかちさんはもう心拍
    確認出来ましたか??

    • 8月12日
  • y72k410

    y72k410

    まだ出来てなくて😱💦
    次16日に検診なんでそこで
    出来る事を願ってます(泣)

    仕事は続けてますが、
    先週の月曜日に少し出血したので
    8.9日と休みもらってそのまま
    お盆休みに入ってます!
    17日〜また行く予定です!

    • 8月12日
みかち

できましたよー❤️
つーちゃんさんは??(;ω;)
お仕事などって続けられてますか??(;ω;)

みかち

頑張ってください❤️

そうなですね😣私も夜のお仕事続けてるんで
もぅやめる予定でいてます(;ω;)❤️

まみ

我孫子ではないんですけど、堺市に住んでる初マタです☺️
26歳なんですけど、よかったら仲良くしてください🤗

  • みかち

    みかち

    こちらこそです❤️❤️

    • 8月16日
  • まみ

    まみ

    よろしくお願いします🙌💓

    • 8月16日
みかち

はい( ^ω^ )❤️まみさんは、本名ですか??❤️よかったらほんといつかお茶できるくらいまで仲良くなれたらな。。と思いますので、よろしくお願いします❣️

まみ

本名です✨
気軽にまみって呼んでください\( ¨̮ )/

  • みかち

    みかち

    こちらこそ、ミカでお願いします( ^ω^ )❤️堺市だったら我孫子は、となりですよね?( ^ω^ )

    • 8月16日
  • まみ

    まみ

    了解です👌💗
    隣かな😊?
    でも結構近いと思います🎶
    ミカちゃんは元から大阪の人ですか?

    • 8月16日
みかち

みかは。もとから大阪ですよー門真です!でも我孫子らへんのことはあまり知らないです(;ω;)笑

まみちゃんはずっと堺ですか?❤️

まみ

友達が門真に住んでるからたまに行ったりする〜😂✨
地元は和泉市です\( ¨̮ )/
結婚してから堺市に引っ越して来ました😊

みかち

え!そうなんですね❤️
和泉市なんですね( ^ω^ )

もぅ少し仲良くなったらよかぅたら、ラインしましょー❤️

まみ

先月もその友達と遊んで、四條畷のイオンとか行きました🤣笑

全然大丈夫です👌💓

  • みかち

    みかち

    え!そうなんですね❤️
    この辺あまりなにもないですよね😞

    まみちゃんお仕事はしてるんですか??

    私は夜の仕事をまだしててやめるところです(;ω;)

    • 8月16日
  • まみ

    まみ

    その辺の土地勘全然わかんなくて…。。
    友達について行くだけです😫💦

    仕事してますよ〜🤗✨
    でも今月いっぱいで産休に入ります☺️
    ちなみに仕事は医療事務です✨笑

    夜のお仕事大変そうですね…😭😭
    ベビーのためにもあんまり無理しないでくださいね😫

    • 8月16日
まみ

またメッセのやり取りしましょね〜\( ¨̮ )/🎶💓

  • みかち

    みかち

    返事遅れてごめんなさい😭
    あまりアプリ見てなくて😭

    • 8月18日
  • まみ

    まみ

    いえ、全然🙌💦
    また暇な時相手してください🎶

    • 8月18日