※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

パーフェクトオールインワンジェルを使用されてる方いますか?効果など教…

パーフェクトオールインワンジェルを使用されてる方いますか?効果など教えてください😌👏
あと、安くてオススメの基礎化粧品とかあれば是非教えてほしいです(◍ ´꒳` ◍)b
これがよかったよ〜とか^^*
ちなみに20代で肌が乾燥気味でくすみやシミに効果がある化粧品とか知ってれば教えてください✌(´>ω<`)✌

コメント

KAO

私は妊婦になってから
ハトムギエキス化粧水とちふれの濃厚乳液を使ってます( ・∇・)
ちふれは妊婦前から使ってて化粧水もちふれを使ってたのですが💧
同じ化粧水を使ってローションパックもするので量が沢山あって安いの…と探したらコレがいいとオススメされて買いました。
すーごい肌にあってちふれの化粧水より肌に合うみたいで、それまで吹き出物も出てきて困ってたのですが、気付いたらなくなってました(o´罒`o)
サラッとした感じなのですが、すーーっと馴染んでしっとりしててベタつかないのでいいですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

• なぁ

なぁ

お返事ありがとうございます☺️
    ハトムギエキス化粧水使用してるのですがめちゃくちゃ乾燥しちゃいます😢
    自分の肌には合ってないとゆうことですかね?😫
    ちふれは使ったことないので少し興味あります( ¨̮ )いくらくらいしますか?

• 8月12日
  • KAO

KAO

ハトムギエキス化粧水を使用する時
    先ほどお話した通り
    ハトムギエキス化粧水を圧縮フェイスマスクにたっぷり含ませてローションパックしているので肌にしっかり浸透させてます。
    パックしながら1つ家事を済ませてます(o´罒`o)

• 8月12日
  • KAO

KAO

ちふれの濃厚乳液は150mlで800円くらいです(o´罒`o)
    量は100円玉大と描いてるのですが、私は大豆一つ粒位で十分伸びてしっかり浸透させて間に合ってるので、結構長持ちしてます笑

• 8月12日
  • KAO

KAO

でも結構乾燥してるなぁって時や口元目元の乾燥が目立つなぁ💧って時は
    ちふれの濃厚保湿クリーム塗ってます(o´罒`o)
    54gで900円です♡

• 8月12日
  • KAO

KAO

画像忘れました💧

• 8月12日

4.5年前に冬に夜勤やってて乾燥と肌荒れがすごかったので…DHCのゴールドの容器のオールインワンジェル←わかります?😭薬局に普通に売ってます!これ使ってましたよ♡結構効果あって使い切りました♡

今は、pure natural の化粧水とクリーム使ってます♡安いわりにはいいです♬ちなみに洗顔料は牛乳石鹸の赤い箱をオススメします!1個108円で薬局に売ってますよ!

他の方のコメント見ました!私もハトムギ乾燥しまくりでダメでした😢
私はアクアレーベルのオールインワン使ったら乾燥しなくなりましたよ〜😊

Rche

市販の安いものは効果を感じられないので、おとついネットで買ってみたところです😊

ZIGEN オールインワンフェイスジェル
っていう、メンズコスメなんですが😆💪✨
口コミすごくよかったです!

女性用のオールインワンのベタベタするのが嫌いなので😞

盆明けに届く予定なので楽しみにしてます🙌