※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky11648
妊娠・出産

食べ物の匂いで吐き気がしたが、旦那がおならをして腹立ち、無視された。投稿しました。

食べづわりと匂いづわりがあります。。。
今日は比較的落ち着いてて、気持ちが悪いけど1度もオェーってなりませんでした。良かったって思ってたのに‥

さっき旦那が隣でプーーー【おなら】しやがった‥

その臭いでオェーーーーーーーーオェーーーーーーーー。

旦那は優しくゴメンゴメンと背中をさすってくれるかと思ったら、「失礼なっ!!!」と言ってテレビ見てます‥‥放置です‥‥

腹たったので投稿してしまいました‥

コメント

マヨは味の素派

つわりで無くても、旦那さんのオナラで吐いた友達がいます。
しかも、複数回あったと聞いてます。
頭にきたらしく、翌日から数日間、肉魚なしの「草食」にしてやったそうです。
あんたの身体の中腐ってるわ!と言って😉。
それで治ったはわからないですが、臭いもんは臭いし、エチケットとして辞めてよ、って思いますよね。

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます(T ^ T)
    旦那のオナラで吐きそうになったのは今回が2回目でしたが、前回よりきつかったです。

悪阻じゃなくても吐いた人もいるんですね🤢🤢腐ってるわって言ってやりたい(笑)
    普段なら「もぉー、やめてよ」で済むんですけどさすがにこの時期は考えて欲しい‥って思いました‥

• 8月11日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

この一時間の間に、旦那の寝っ屁を3度くらいいつもより臭かったので強制的に自分の部屋へ追いやりました( ̄・ω・ ̄)笑
今日は内臓腐ってんのか( ゚д゚)ってくらい臭かったので妊婦じゃないのに吐きそうです笑

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます。
    ひゃーー、1時間に3回ですか?!!それはキツイ‥追いやりたくもなりますね。。。
    頼むから寝っ屁しないで欲しい‥心から願います‥

• 8月11日

におい、敏感になりますよね(。>д<)!
わたしもにおいづわり&吐きづわりだったので、旦那の体臭がまじダメになりました💧💧
なので実家に帰ってました😂
においづわりのこと、よく知ってもらって、妊娠中はなるべくトイレでおならするとかしてほしいですよね(-∀-`; )

• sky11648

sky11648

分かります!!悪阻がひどい時、体臭もダメでした〜〜。基本寝てばっかりなので、旦那がゴローンっと寄ってきます。。。いや、来ないで‥とも言えずひたすら耐えてました‥

これ打ってる横でまたプーーーしやがったーーー💀💀💀ちょっと離れてくれました‥‥笑

• 8月11日
ゆうあ(^O^)/

私も旦那のおならで吐いてました!笑
しかも何回も、、、。笑

もう別々に暮らしたいと思ったほど辛かったです、、笑
毎日2回はえづいてました。笑

しかも、なぜか臭いつわりの延長で今も旦那のおならでオエッてなります。笑

もうほんとどうにかして欲しいです。笑

• sky11648

sky11648

うれしーい、同じ方がいて💕
    「失礼な!」って言われて、失礼なのかな‥って冷静に考えた自分がいましたが失礼じゃないですよね😤

しかし、今でもオエってなるんですね😵💦私もダメになりそう。。。

ほんとどうにかしてほしい!!!笑

• 8月11日

私の彼氏も最近オナラしますよ!
体勢とか向きとか関係なく私の方に向けてプップされたら睨みつけてます💢(ㅍ_ㅍ)

• sky11648

sky11648

私も無意識に睨んでると思います☠️
    一番最悪なのは扇風機の風上でプーーーされた時ですね‥蹴りたくなります‥

• 8月11日

退会ユーザー

うわぁ(.;゚;:д:;゚;.)
    それかなりウザイ行為ですね💢
    なんで扇風機!?みたいな( 笑 )
    有毒ガス撒き散らすなって感じ🙌

• 8月11日