※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

エンジェルサウンドをしているのですがすごい左側から心拍が聞こえます(>_<)普通ですか?😭

エンジェルサウンドをしているのですがすごい左側から心拍が聞こえます(>_<)普通ですか?😭

コメント

キラキラ

私も最初は左側からばかりでした😃
たまに右側になってるときもありましたが!!左頭が好きなんだなぁって勝手に解釈してました。笑

• のんたん

のんたん

そうなんですね😂
    胎動は毎日どのくらいの頻度でありました?19wの時にです😮

• 8月11日
  • キラキラ

キラキラ

体動は19wごろはゆっくりしてる時間帯に数回感じるくらいでした😃
    一日中動いてたりすると胎動感じにくく不安になりエンジェルサウンド使ってました‼️20wくらいから胎動頻繁にまた力強くなってきましたよ‼️

• 8月11日
  • のんたん

のんたん

寝転んでたらわかる時もあるのですが今日はあまり動かず静かなんで気になってエンジェルサウンドしたら心拍が聞こえて安心しました😭
    今日動いていた時は全然胎動感じなかったです😩😩
    はやくしっかり分かるほどの胎動になってほしいです😖😖

ちなみに昨日はすごい動いていたけど今日は少ないな~静かだな~と思ったとありますか?😭

• 8月11日
  • キラキラ

キラキラ

結構動いたり、力強くなってきても元気な日と静かな日といろいろありますよ😃
    赤ちゃんの向きとかでも変わる!!って助産師さんに言われました😊
    一日中一度も感じれないのはよくないみたいですけど、一日に数回感じれて、心拍も確認できていれば安心だと思いますよ👍

• 8月11日
  • のんたん

のんたん

実はお腹すいてなくて夜ご飯を抜いてたのですが今お腹空いて食べたらよく動いてます!(笑)
    3分間で6回感じれました😭
    お腹空いてたのかな、(笑)
    参考にさせていただきますね!少しのことでも気になりますね😌

• 8月11日
おかん

あたしは右側が多いです😓😓
右か真ん中しかいません😅

• のんたん

のんたん

人それぞれですかね(^^)すごい左側だったので不安になりました😭😭

• 8月11日