※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

昨日の健診で性別はまだ分からず、気になっています。男の子か女の子か、どちらに見えますか?

昨日久々の健診でした☺️
現在20wなのですが、性別を聞いたら、どうやら22w超えるまでは教えてはいけないらしく😗💭
それでもおまたを見せてくれたのですが、先生もどっちかなぁ〜という反応で😂💭しかもどうやらちょうどおまたのところにへその緒が重なってて見づらかったようで🤔

そのうちわかることなのですが、気になってしまって😂みなさんには男の子と女の子、どちらに見えますか?☺️

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

女の子かな~?
男の子ならどんぐりみたいなのが見えるかなーと😅

• すけ

すけ

コメントありがとうございます☺️✨
    やはり男の子だったらもっとしっかりシンボル見えますよね😂(笑)

• 8月11日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私の時はドングリがしっかり見えましたが
    2人目女の子でこんな感じでした🙌

• 8月11日
  • すけ

すけ

そうなのですね😳✨
    男の子という意見が多いのですが、はっきり見えてないから女の子かもしれないですよね☺️💕
    次の健診がたのしみです🌼

• 8月11日
  • いろちょ

いろちょ

初めまして31週の妊婦です!
    まだ性別確定せずでして、、、
    すけさんのエコーを拝見して始めは男の子かなと思ったのですが女の子なんですね!!
    うちは28週のエコーで割れ目?らしきものがあり女の子かなと思ってるのですが、それまでは男の子っぽいと言われてました、
    エコー見てくださいますか?どんな風に見えますね?

• 1月5日
  • すけ

すけ

初めまして☺️
    私は7ヶ月頃にやっと性別確定しました!このエコーの時は先生にはおまたにあるのはへその緒の可能性もあると言われていました!
    性別確定した時も、90パーセント女の子という感じでした☺️
    いろちょさんのエコーを見る限り、私のこのエコーと似ている感じがしますね✨
    31週で確定してないということも考えると、女の子の可能性が高いのかな?と思いました😌
    生まれてくるのが楽しみですね☺️30週越えると臨月まであっという間ですので、残りのマタニティライフを楽しんでくださいね✨

• 1月6日
m⑅*

私が通ってる産院も22週以降の経産婦しか性別教えてもらえません🙌🏻
希望の性別じゃないと中絶してしまう人がいるから今そういう方針の産院多いですよ😊

私は男の子かなーと思いました🤔💕
楽しみですね☺️✨

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😊
    やはりそういうことなのですね…😧💭💭

男の子ですかね〜☺️ちょっとぽっこりシンボルにも見えますよね🙈(笑)
    次回の健診がたのしみです☺️💕

• 8月11日
  • m⑅*

m⑅*

シンボルっぽいし割れ目も見えないので男の子かなーと👌🏼
    ドキドキですね😊💓
    まだまだ暑い日が続くのでお身体お大事になさってくださいね✨

• 8月11日
  • すけ

すけ

ほんとドキドキです🙈💖

ありがとうございます!☺️✨
    mさんも妊婦さんで子育ては大変かと思いますが、どうぞご自愛ください✨
    お互い元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょうね😊🌼

• 8月11日
ちーまま

男の子かな~?と思います!

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😊
    今のところ男の子という意見の方が多いです☺️
    おまたのぽっこりがちょっとシンボルにも見えますよね💕(笑)

• 8月11日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私、1ヶ月前によく似たエコーで女の子80パーセントて言われてました( ´ ▽ ` )でも、今月の検診で上手にシンボル様隠していたみたいで男の子でしたよ❤︎❤︎❤︎

• すけ

すけ

コメントありがとうございます☺️
    なるほど、隠してる可能性もありますよね😂💕
    男の子という意見が多いので男の子な気がしてきました🙈🌼

• 8月11日
みぃ〜

私も20wです!
私はこの前の検診で100%男の子って言われました😂
なんとなくエコー写真似てるので、すけさんも男の子な気がします🤔

• すけ

すけ

コメント、そしてご自身の写真まで😳🙌ありがとうございます☺️

たしかに、なんとなく似ている気がします😳💕男の子かなぁって思ってきました🙈🌼

• 8月11日
あんず

私も男の子に1票です(*´ω`*)

• すけ

すけ

コメントありがとうございます☺️
    男の子という意見が圧倒的に多いので、男の子な気がしてきました🙈✨
    もちろん、元気に産まれてきてさえくれればどちらでもいいんですけどね☺️💖

• 8月11日
  • あんず

あんず

確かに元気に産まれてくれればどちらでもいいですよね(*´ω`*)私は家族親戚女ばかりなので女が産まれる!って勝手に思ってたら男の子でした笑。しかも15週で誰が見てもバッチリ男の子笑。面白いことにじーちゃんにとって孫はみーんな女なのに、ひ孫はみーんな男の子でした笑(*´ω`*)今から楽しみですね♥たった一年前のことなのに、懐かしい!

• 8月12日
  • すけ

すけ

わぁ、そうなのですね😳💕
    結構今の時代、ひ孫が見られることも少ないと思っていたので、元気なおじいちゃん素敵です☺️💕
    孫は女の子、ひ孫は男の子だなんて不思議ですね😂✨
    子どもの成長って本当にあっという間ですよね☺️きっと私もあっという間に出産が来るんだろうな〜って思うとドキドキです😂

• 8月12日

男の子かなー?って思いました

• すけ

すけ

コメントありがとうございます!✨
    結構みなさん男の子に見えるみたいです☺️

• 8月11日