※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

12w3dです!!babynub もしわかる方いらっしゃれば お願いします(^ω^)

12w3dです!!babynub もしわかる方いらっしゃれば お願いします(^ω^)

コメント

まな

Babynubは分からないのですがしっかりはっきりしたエコー写真羨ましいなと思ってついコメントしちゃいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💕答えになってなくてごめんなさい😣👊

• ai

ai

コメントありがとうございます☺️今日初めての経腹エコーで こんなにはっきり見えてビックリしたところです☺️✨

• 8月10日
  • まな

まな

こんなエコーの見本みたいに綺麗に撮れないことの方が多いので大切なお写真ですね(*^_^*)♡わが子はもうすぐで産まれますが2dも4dもこんなハッキリ見えたことなくわが子のお顔も輪郭もあまりわからない状態での出産です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🙌
    もっと大きくなってくると分かりにくくなったり、わかりやすくなったりするので今後も楽しみですね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

• 8月10日
まーりん

ベビーナブではなくてごめんなさい🙏上の方と同じでハッキリしたエコーで、可愛いー😍と思いました(^^)

• ai

ai

コメントありがとうございます🙏🏻💓今日初めての経腹エコーでこんなにはっきり見えて自分でも感動でした☺️💓

• 8月10日
ゆう

参考に!

• ai

ai

画像までありがとうございます💓参考にしてみます!!でもやっぱり自分ではわかりにくいですね💦

• 8月10日