※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいmaima
妊娠・出産

妊娠38週5日で子宮口が2〜3cm、胎児体重3500g。前駆陣痛あり。頸管栓が出ており、出産が近い可能性。胎児の大きさで胃の圧迫感あり、早く産みたい。

38週と5日の妊婦です!
子宮口2cmか3cmくらいと37週でいわれてそのときの胎児の体重は3500gでした!
まだ前駆陣痛らしくものがあるのですが、
朝、目覚めるとなおってます!
またお腹がはったときにドロッとした頸管栓と呼ばれるものがでていたのですが、
昨日はトイレにいくたびにでていて、量がとてもすごかったです。
これって出産がちかい証拠でしょうか?
胎児が大きくなりすぎて、最近ふたたび胃の圧迫がきて辛くなってきており、、
精神的にも体力的にもそろそろ限界なので、早く産みたいです(;_;)(;_;)

コメント

なゆた☆

わたしは40wちょうどで出産しましたが子供が3600ありました(^^)陣痛が弱かったのもあり促進剤しましたが、お医者さんに前日、明日が予定日だし子供も大きいからもう産みたいです!って伝えました(^^)笑

• まいまいmaima

まいまいmaima

お返事ありがとうございます!!
    わたしも早く産みたいー!
    大きいので促進剤うちますか?とこの前の検診で伝えたところ、私がいっている病院は自然分泌なので基本的には促進剤うってくれないようで、、、(;_;)!!
    今日もスクワットがんばります!、

• 7月25日
あやみん

41週で、促進剤にて生みました。大きさは前後すると思いますよ♪いつかなぁ~と、待っているほど遅いもの。いつでもいいやくらいに思っておきましょう☆

• まいまいmaima

まいまいmaima

お返事ありがとうございます!!
    いつでもいいや!と思えるようになるべく意識しないように生活してみようとおもいますー!
    今日から27時間テレビw
    暇つぶしがんばります!!

• 7月25日