※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

サイズアウトしたサンダルで悩んでいます。甲高で合うサンダルが見つからず、靴にするか迷っています。皆さんはどうしますか?

6月に買ったサンダルがサイズアウトしてしまいました💦💦
足がとても甲高で、安いサンダルは甲が入らず・・・。
アディダスかイフミーを探しましたがなかなかサイズが見つからず、
まだ8月上旬なので靴にしてしまおうかとも思いますが砂場、水辺にもまだまだ行くし迷ってます。
くだらないことなのですが、皆さんならどうしますか?😅

コメント

ぐでまま

ニューバランスやホーキンスのサマーシューズもサイズ合わなそうですか?

まだまだ履くなら、今からガンガン履いて元を取るくらいの勢いで、私なら買います(笑)

現に昨日サンダル買い換えました💦

• ゆほま

ゆほま

ホーキンスは近隣になくて、ニューバランスは甲がぶつかるようで履きづらくて辞めました。
    そうなんです。買うなら早く!と思って今日買いに行くか迷ってます(>_<)💦

• 8月10日
ぴぃ3125

うちも甲高で甲の部分もマジックテープのサンダルじゃないと入りません。
トイザらスでディズニーのが700円で売っていてそれを買いました!!
ワンサイズ上じゃないとマジックテープ留まりませんでしたが、ブカブカ感もなく履けていますよ♪
それか、あと1ヶ月ぐらいなので
メルカリとかで履けるデザインで安いの探します。

• ゆほま

ゆほま

トイザらスいいですね!でも我が家が行けるのは最短で20日になりそうです(>_<)💦
    メルカリは見たのですが、サイズがなかったり男の子デザインだったりで購入できそうなものは見つかりませんでした(>_<)

• 8月10日