※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ
ココロ・悩み

性欲低下で悩んでいます。旦那とのセックスが難しく、対策として様々なことを試していますが、効果が薄いです。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

セックスについての質問です。苦手な方はご注意下さいm(._.)m

産後まったく性欲がなく、行為の時も濡れなくなってしまいました。
産前は性欲も強くとても濡れやすいのが恥ずかしいくらいだったので、まさか自分がこうなるとは‥‥😱

旦那はまだ若く毎日朝も夜もしたい!という感じなので出来ない時は手や口で手伝ったりするのですが、私が疲れていてそれもしんどい時は1人でAVみてやってもらってます💦
それも何だか可哀想で‥‥

対策として、一緒にAVみて興奮してからやってみたりコスプレやローションなども一年くらい前からやってます。
ただそれも慣れて来てしまったのか私があまり興奮できず濡れず😭
旦那は興奮してくれるのに(笑)

マカとか飲んでみようかなぁと考えてしまっているのですが、同じような状況から性欲復活した方いらっしゃいますか?
セックスはコミュニケーションのひとつだと思っているので大切にしたくて、なのにずっとこのままは嫌だなぁ😢

コメント

ヒマワリ

子供産んだら中々性欲って戻らないですよね〜😭
1人目産んだ後そんな感じでした。ところが2人目妊娠したら、めちゃめちゃ性欲復活!!!!!むしろ旦那は赤ちゃん居ると思うと怖い…ってなってこっちが1人プレイの日々になりました😅(今は2人目産まれてからそれどころじゃないです💧笑)

子供がいるって思うと集中出来ない…とかそういうことはありますか??