※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

明日で臨月になるのですが、今日2Dエコーで赤ちゃんの様子を見てたとこ…

明日で臨月になるのですが、今日2Dエコーで赤ちゃんの様子を見てたところ赤ちゃんの周りを白い雪の様な浮遊物がふわふわと舞ってるのが目に見えてわかりました。

エコー中先生は何も言ってなかったのですが、もしかして羊水が濁っていたり胎児が苦しくて胎便を出したのでは?と後から不安になってしまいました😭😭

2Dエコー中白い浮遊物の様なものが見えた方いらっしゃいますか( ´; ;` )?

コメント

deleted user

素人でもわかる変化なら
先生絶対見つけれると思いますよ!笑

  • もっちゃん

    もっちゃん


    そうですよね😩明らかに雪の様なものが赤ちゃんの周り舞っていたのでゴミ多くない!?と思いましたが先生が指摘しないならきっと大丈夫ですよね😰

    • 8月8日