※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠9カ月で後期つわりで辛い日々。いつ終わるか不安です。

今日から妊娠9カ月😊💓やっとここまできた!胎動もボコボコというよりウニョウニョ動いてるのがわかる!幸せと思っていたら後期つわり、、、
初期も4か月間何も食べれない辛い日々で後期は食べないと吐く食べ過ぎても吐く常に胃がモヤモヤ💭
楽しいマタニティライフがほぼつわりで楽な日がなくて余計にマタニティブルー💔

後期つわりはいつ頃終わるのかな〜(;ω;)

コメント

おたま

妊娠期間中つわりがなく快適?に過ごせたのは16w〜18wの2週間のみでした💦笑

もう、辛いですよね😭⚡️

結局産むまでつわりありでした😣💦

が、産んだら赤ちゃん可愛すぎてつわりの辛さもすっかり忘れてました😂
産んで2.3日後にあれ?私普通に食べれてるじゃん!って思い出しましたが笑

• ♡♡♡

♡♡♡

ほんと人それぞれですが周りにつわりが酷い人がいなくて心細い中自分だけじゃないって思えました😭💓

産むまであったんですね泣
    後期つわりも終わりが見えない感じなんですね💦

初期もそうでしたがあれ?食べれるって感じだったので後期も気付いたら終わってたって思うんですよね😅笑

出産は怖いですが早く産まれてきて欲しいです💓

• 8月8日
ママリ

予定日一緒です💓
後期つわり辛いですよね…😣💦でもこの愛しい胎動があと2ヶ月くらいしか感じれないと思ったらとてつもなく悲しくなります😭お互い頑張って乗り切りましょうね💪🏻✨

• ♡♡♡

♡♡♡

予定日一緒心強いです💓
    そうですよね😭
    産まれたら感じることが出来ない胎動の喜びも後少しと考えたら少し楽になれそうです☺️
    出産まで頑張りましょう👍

• 8月8日
うた

わたしもまさに同じような状況です!
5ヶ月入って治まった吐きづわり、まさかの後期も来たかー😂ってかんじで今も吐き気と闘ってますが、胎動は激しめで赤ちゃんは元気いっぱいな様子!可愛いなー!母ちゃん頑張るぞー😭❤️笑

• ♡♡♡

♡♡♡

吐き気とか抑えられないのでどうしようもないですよね🌀
    毎日元気に動いてくれているのが心の支えです😭💓
    お互い頑張りましょうね😭💓

• 8月8日