※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jam*
妊娠・出産

ベビービョルンとカトージイージーリクライニングで迷っています。使ったことのある方の意見を教えてください。

バウンサーについてお聞きしたいのですが、
ベビービョルンとカトージイージーリクライニングで今迷っています(´・ω・`)

カトージはオモチャと蚊帳?がついてるのがいいなと思っているのですが、ベビービョルンも不動の人気っぽいですよね!
両方折り畳めるみたいですし、値段で決めるならカトージかな〜とも思っているのですが…

それぞれ使ったことのある方(似たような形の物でも構いません)良かったところと不便に思ったところを教えていただけないでしょうか?

コメント

ママリ

うちは、ベビービョルンのバウンザー買いました‼️

が…(^^;;息子、お気に召さなかった様で、ほとんど使いませんでした…(−_−;)
乗っけると、ギャン泣き…(^^;;
買った事を後悔しました💧

カトージのは持ってないので分かりません💦

  • jam*

    jam*


    やっぱり人気が高くても赤ちゃんの好みがあるんですね!
    ベビービョルンはそこそこ値段もはるし気に入ってもらえないとショックですね(●´⌓`●)
    参考にします!ありがとうございます♩

    • 7月24日
ぽんママ★

うちはベビービョルンのやつをお下がりもらいました!
折りたためるし、リクライニングもカチッとすぐ調整できます!
が、赤ちゃん自身が気に入らず、モノが増えた感じです…笑

産まれてから買うとかでもいいかもです(^^)

  • jam*

    jam*


    おさがり羨ましい(*´`*)
    やっぱり好みの問題なんですかね?
    折り畳みもリクライニングも簡単なところは良いですね♡
    産まれてからで間に合うのならもう少し迷ってみます!
    ありがとうございました♩

    • 7月24日
わたり

ベビービョルンのバウンサーを頂いて使ってます!
揺れも自然で変な軋みなどもなくとてもいいです。
たたむとぺっちゃんこになるので場所を取らず便利です(*´ω`*)

不便、ではないのですが、座面が結構深く、子供が小さいうちは体が深く沈むのがイヤなのかギャン泣きして嫌がりました。
2ヶ月に入った今、体がある程度大きくなったからか突然お気に入りになりました!

カトージのバウンサーは使ったことないので比較できなくて申し訳ないですが、急いで買う予定がないようでしたらお子さんがお生まれになってから店頭の見本に乗せてあげて決めるのもいいかもしれないですよ。

  • jam*

    jam*


    使える期間が短そうなので、ぺっちゃんこにしてしまえるのはポイント高いですよね!軋まないのも良い♡
    なるほど、見本に乗せて決めるという手もあるのですね!
    産まれてからでも大丈夫なようなので、赤ちゃんに決めてもらおうと思います♩
    ありがとうございました\(^^)/

    • 7月24日