※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

まだ小さい子供がいるのに旦那さんに浮気された方いますか?毎日メールや…

まだ小さい子供がいるのに旦那さんに浮気された方いますか?
毎日メールや電話をしたり、夜会ったりなど、、

私が入院中に浮気相手と夜会ってたそうです。
もちろん相手の人にもムカついてますが、その女もむかつきます。その女、私が知ってる人なので、、。
女から慰謝料請求できますか。

コメント

s♡

とりあえず証拠があるなら慰謝料請求できるんじゃないですかね?

• miku

miku

証拠というか、そう言われました、、

• 8月7日
ラフランス

ご結婚されているのを相手方が知っているなら請求出来ると思います。

• miku

miku

ありがとうございます!

• 8月7日
a.n.n/1.n.k

浮気によって、離婚するっとなれば、少し高めの慰謝料請求出来ますよ!高めと言っても100~200万以内くらいかな?!←相手がとても裕福だと、300万くらいから請求は出来るみたいです!(請求するのはいくらでも請求出来ます)

• miku

miku

浮気相手にもできますか?

• 8月7日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

離婚するなら、2人に請求出来ますよ!けど、高額は厳しいと思います。お互い認めていて、慰謝料支払う気があるなら、話は早いのですがね…。

• 8月7日
  • miku

miku

多分認めないと思います。。

• 8月7日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

1番いい証拠はホテル入った写真などあればいいのですが…。不貞行為を知ってから3年間がたたかうチャンスですよー!弁護士の無料相談など、話聞いてみたください!あとは、旦那様と浮気の話をする時はボイスレコーダーの使用オススメです!

• 8月7日
  • miku

miku

わかりました!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 8月7日