※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

セックスは、私のことを想っていても想っていなくても出来るものでしょうか? 考えれば考えるほど、誘ってくれたら嬉しくなる自分がアホらしくなります。

セックスは、私のことを想っていても想っていなくても出来るものなんでしょうか?

普段から私のことなんて全く想ってくれてないような人なんですが、セックスは誘ってきます。
でもそれは私だからしたいのか、私しかいないから私とするのか分かりません😔
考えれば考えるほど、誘ってくれたら嬉しくなる自分がアホらしくなります😅

コメント

mana

でも体が反応するなら女としてみてくれてるって事じゃないですか??

やまっち

誘ってくれて嬉しいとおもうなら素直に受け止めてみてはどうですか😌💓
私の旦那も普段喧嘩口調だったりいらいらしてるのに誘ってきます😲普段よりセックスしてる時の方が本音がきけるかもしれませんよ😊

今は結婚しているのですし
tojiさんとしたいと思ってくれていると思いますよ( ˊᵕˋ )

実際悲しいことに男はある程度誰とでもできる。
でも付き合って彼女が出来たり
結婚したりするとその彼女や嫁としか
したくないと俺は思う。
でも中には付き合っても結婚しても
他のやつとする人も居るし😅
世の中の男が同じ考えではないと思うけど!と元ホストの旦那が言ってました😅

おち

それは本人に聞いてみないとわからないですが……(´・ω・`)

きっとご主人が誘ってくれてるんですよね?
だったら、素直に喜んでいいんじゃないですか?(*´ω`*)

何も考えることありません!\(^o^)/

うちは妊娠中とか関係なく
まっっったく誘われないですよ!笑
羨ましいです❤️

ままごん

想っていてもいなくてもできるものでしょう。
逆に想っていてもできないことだってありますし。

結婚したということは、あなただけとしかセックスをしないと誓ったことになるので、「私しかいないから」なんてマイナスなこと考えないようにしましょうよ( ´∀` )

のんこ

考え方と、普段の旦那さんの態度などを考慮しないとなんとも言えないかなと。
悪いように考えれば、嫁なんだからやれるのは当たり前!って思ってる男の人も多いと思うし。
付き合ってる時のsexと違い、夫婦のsexって好きだからとか、愛してるとかだけではない感じもするし。。。
でも、どんな旦那でも求められないよりは求められた方がまだなんとか夫婦としてやってけてるのかなと思います。

ちびダル

男の人は感情なくても抱けるって言われたときは悲しくなりましたね(笑)
嫁のことが好きでもないけどムラムラしたらそりゃやるよね?って😨