※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
ココロ・悩み

旦那との関係が寂しい。もっと関わってほしいけど、言えない。嫌いになったら一生嫌い。どうしたらいい?

旦那にくっついたらうざがられて避けられてちょっかい出してもキレられてわたしのこと好きじゃないのかな〜。自分から性行為しようともしないし泣きそう。今なら浮気する人の気持ちがわかる気がする。ほんとに寂しい。浮気は絶対しないけどでももう少し関わろうとしてくれないかな。嫌いになったらほんとにとことん嫌いになるタイプだから嫌いになってからじゃ遅いんだからね。1回きらいになったら一生好きになることはないからね。ってすごく旦那に言いたーいけど言えなーい。どうせ治らないから〜。嫌いならきらいって言われた方が楽なのにな。

コメント

みーちゃん

羨ましいですね(^o^)私はその気持ち忘れました!笑
私はミンミンさんの旦那さんタイプです(^-^;

キライではないです!心配しないで。ただいちゃつきたくないんです(^-^;

• minmin

minmin

返信遅れて申し訳ないです🙇‍♀️
    何ヶ月も仲良ししなくても平気なものなのでしょうか?浮気されてたらどうしようって心配で😭

• 8月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

浮気されたら…
    浮気してまで私以外とやりたいならやってみろ!って思ってます^ ^

心配はありますが、定期的に仲良しはしてます。が、しなくてもいいと思ってます。
    何ヶ月もしてないのですか?
    心配な行動はあるのでしょうか?

押してダメなら引いてみな!作戦でいてみては?
    旦那さんも、あれ?最近ウザくない。なんだ?って思って、旦那さんから寄ってくるかも⁈

• 8月7日
  • minmin

minmin

強いですね、、、それくらい強くなりたいです、、、
    1ヶ月くらいしてないです。
    心配な行動は特にないのですが、、、
    さっき話したのですが話してる途中なのに違う部屋に言ってしまいました。触られるのが嫌だとも言われました。夫婦でいる意味があるんですかね

• 8月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

ミンミンさんが好き好きアピールしすぎてるからじゃないのかな?
    2人の状況など分からないから私の立場からしか言えませんが。
    1ヶ月くらいで心配は行動がないなら、ただいちゃつきたくない!それだけです(^-^;
    ミンミンさんから寄りすぎなんでは?
    押してダメなら引いてみな作戦!笑
    少し素っ気ない感じで接してみて!
    何日かすると、あれ?いつもと違う!ミンミンは浮気でもしてるのか?って不安にさせる!
    俺が相手してあげてないからっていう事を分かってもらわなきゃ^ ^

夫婦でいる意味ってそれだけではないですよ^ ^
    心配しないで。考えすぎないで。

• 8月7日
  • minmin

minmin

たしかにそうかもしれません、、、
    ちょっと引いてみます!!押しすぎてしまいましたかね、、、
    いいアドバイスありがとうございます😭

• 8月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

私を旦那さんだと思ってください^ ^

頑張っ(╹◡╹)

• 8月8日
ユッキー

私も同じですよ✨
仲良し=子作りって感じで、完全にレス状態😭夫婦仲は円満なので、まだいいですが、もともと仲良し自体が好きじゃないらしく、私から誘ってもいつも逃げられます😞正直、これがずっと続くのはやだ....って完全に欲求不満です😔💔
どーしたら治るんでしょうね😞💦
子ども出来たら、女の人の方が嫌になるって言うのに、完全に逆な状態です😔

• minmin

minmin

返信遅れて申し訳ないです🙇‍♀️
    夫婦仲は、、、わたしがちょっかい出すと怒られて触られるのがそんなに嫌なのかなーっていつも落ち込んでます、、、
    あーすごいわかります!!わたしもいますごい欲求不満で、、、これが何年も続くのかなって考えると憂鬱ですよね、、、
    産後クライシスでしたっけ?そんなの全然なくてすごい好きなんですけどねわたしは😭

• 8月7日
hana

全く同じです~ほんと悲しくて悲しくて仕方ないです😢

• minmin

minmin

ほんとですか!?同じ方がいてよかったです😭よくないですけど、、、😞笑
    どうしたらいいんですかね😭

• 8月7日
ながちゃん

ウチもそうでした
また今度と思っていたら2年くらいレスになってました。さらに
周りは2人目をどんどん妊娠していくしで自分が完全に終わってると病んでしまってました
minminさんのを読んだとき
勝手ながら当時の自分と重ねてしまいました。
私の場合、もう離婚しようと主人に離婚をつきつけました。
そこからやっと話し合い、
今はなんとか2人目妊活できるようになりました
なかなか話しにくいかもしれませんが、自分の気持ち(離婚までいかなくても)打ち明けてプラスに働くことを祈ってます

• minmin

minmin

2年!!長いですね、、、寂しいですよね😭
    わたしもいまそのことですごく病んでいて気分が沈んでしまって、、、昨日はそのことで考えていたら力が入らなくなってしまって完全に無気力状態になってました、、、
    離婚回避できてよかったですね😭妊活頑張ってください応援しています!!
    話してみようと思います、、、ありがとうございます😭

• 8月7日
  • ながちゃん

ながちゃん

わざわざ返信してくださり
    ありがとうございますm(_ _)m
    無気力状態‥つらいですよね
    無理しないでくださいね

• 8月7日
こたつ

それはとっても寂しいですね。
でも、きっと、そんな気分になれないくらいの何かがあるんじゃないですかね?仕事のことだったり、minminさんの思いもしないようなところで❗

ぜひとっても御主人を愛してらっしゃるようですから、気持ちを寄り添ってあげてみてはどうでしょうか?

参考までに❗

• minmin

minmin

毎日仕事で疲れたーとは言っているのでわたしのことを構う余裕がないんですかね、、、
    話し合ってみようと思います、、、ありがとうございます😭😭

• 8月7日