※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
家族・旦那

仲良しについての質問です。気分悪くされる方いたら控えて下さい^^;わた…

仲良しについての質問です。
気分悪くされる方いたら控えて下さい^^;

わたしは明日で妊娠8ヶ月になるものです。
旦那は性欲が強く、妊娠前はほぼ毎日求めてきました。
妊娠を機に回数は減りましたが仲良しを週1.2程度でしていた時期もありましたが、さすがに6ヶ月からお腹がではじめたので回数はかなり減り、月に2、3回くらいのペースになりました。

ただわたしは5ヶ月に入る頃から全く性欲がなく、旦那に誘われても断っていましたが、さすがに全くなしだと可哀想とも思ってしまい、応えるときもありました。

昨日1ヶ月ぶりに仲良ししたんですが、全く気持ちよくありませんでした。
むしろ軽い痛みというか苦しみに耐えてました。(お腹は張ってはいません)

旦那は基本早漏れなのでイクまで耐えてますが、なるべく長く続けようと頑張ろうとします。
わたしは「早くイッて!」と催促します。笑

旦那も一回火がつくと、そのあと2回目を求めてきたり、今日
も求めてきました。
嫌悪感ほどではないですが、うざくてしょうがないです。

仲良しせずに旦那のを咥えたりしようと試みたことありますが全く気持ちよくないと言われ、旦那は最後までやらないと気が済まない人です。
ちなみに変な話ですが、旦那は一切自慰行為をしません😂
なので夢精するときも多々あります。笑

みなさん旦那さんとの仲良しはどう対応されてましたか?
やっぱり、妊娠してしまうと性欲も減り気持ちよくもなくなっちゃうんですかね…。

コメント

結奈

私は妊娠中は全くしませんでした!

• Mie

Mie

それが一番お腹の子のためですよね!

• 8月6日
みっこ

先生に、何も言われてないのなら答えてあげた方がよいですよ。浮気されても嫌ですし

• Mie

Mie

先生にはむしろセックスはやっても問題ない的な話はされました。笑
    たまになら答えてあげようとは思います。

• 8月6日
ゆ。

私は逆に性欲が出てしまいました(´•̥ω•̥`)
今も結構な頻度でしてます💧
この先お腹がもっと出てきたら、
性欲減ってくれるのかな?と思ってるところです(´•̥ω•̥`)

• Mie

Mie

私も性欲は最初の方はまだありましたが、お腹がでてきたら子供が心配でだんだんなくなってきました😂
    変な話妊娠前と比べてあまり激しくできないので気使って余計性欲がなくなったかんじです。

• 8月6日
ももんが

病院の両親学級で出産のDVD見てから(モロ見えです)は、赤ちゃんに申し訳なくて出来ないと言って丁度8ヶ月頃からは一切なくなりました(笑)
嘘でももうお腹が張っちゃって苦しいから、そろそろ我慢して欲しいと一言伝えるといいと思います(*^^*)

あとはローションとか使って、手でやってあげれば気持ちいいとは思います(笑)

• Mie

Mie

友達がローションを貸してくれるという話があるので、実際その方法も考えていました😂

• 8月6日
匿名

旦那さんもう少し主さんの気持ちに寄り添えないのかな?っておもいました💦💦

毎回毎回断ってるわけじゃないし、できる限りの努力をしてるのに
2回戦だの本番じゃないと気持ちよくないだのなんだか😅

気持ちよくないって伝えるとなんかセックスレスにもなりそうだから、私ならお腹張るのも怖いから、、って伝えます😅

妊娠して性欲なくなる人よくいますよね!ホルモンのせいだとか??
なので気にすることもないし主さんが悪い訳でもないです👏

私は元々性欲あったわけでもないですが、妊娠してからなくなりもしなかったので誘われればって感じなのであまりそういうこと考えた事なくてイマイチいい対処法が浮かばないですが、旦那様と話してみるのが1番なのかな?と思いました😟

• Mie

Mie

お腹が痛いといえばすぐにやめてくれます。
    ただ本人は満足してなさそうでそれをみると私も罪悪感的なものが…

あまりに嫌がった態度すればやらないので、決して無理矢理やってくるような人ではないんですがね…😂

ただ火がつくとうざくなる、ってパターンです笑

明日からは後期にはいるので話し合って理解してもらいます!

• 8月6日
ゆうまる

7ヶ月くらいまではたまにしてましたが、当たり前にお腹優先でしたね。
一度お腹が張ったのでそれきりでしてません( °◡͐︎°)✧︎
うちも自慰行為はしない人ですが赤ちゃんの為理解してもらいました⑅︎◡̈︎*
ママと赤ちゃんの身体優先ですよ👌

• Mie

Mie

そういう理解はある人なので恐らく問題はないと思いますが、
    嫁として少し可哀想な気もしてしまいます😂
    だから旦那も調子にいい気になってしまうのですが、今後はお腹も張り出す頃なのでより理解してもらいます!

• 8月6日
Kママ

妊娠中は一回もしませんでした。
元々旦那はあまりしなくても平気なので私が妊娠中は自慰行為もせず一回も出してないと思います(^^;
安定期に私から誘っても何かあったら怖いと言って断られたぐらいです💦

• Mie

Mie

私の旦那もKママさんのような人であれば…😂
    と少し思いました。

• 8月6日
あすちゃん♡

妊娠中ですしそんな頻繁に
エッチ出来ないですよね😿💦💦

いやな時とかは旦那さんの
お手伝いをされたらどーですか?

• Mie

Mie

お手伝いしようと思っても、もともと旦那は自慰行為もしないし、正直フェラもあまり好まない人なんです😂
    一度フェラしましたが気持ちよくないとズバリ言われました😂

• 8月6日
あっちゃん

旦那様のお手伝いを改善されてみてはいかがでしょう??
もしかさしたらたまたま気持ち良くなかっただけかもしれませんし!
歯が当たっているとか、濡らしが足りないとか何か原因があるかもですが…

私もよく分からず親友に相談しました…笑
浮気されるのも妊娠中の行為も怖かったので、恥ずかしいけどどうにかしたくて💦
そしたら旦那も褒めてくれるようになったので、手探りでもどうにかなるのかなと思います🐱

• Mie

Mie

もともと昔からフェラを好まない人で、触られるのも好まない人なんてす。

ただ猿のような、すぐにいきなり何もなく勃つような性欲が強い男です。笑

今度友達にローションをもらうので試してみようとは思います笑

• 8月6日
ちっちー75☆

私もそこまで頻繁にはしてませんでしたが、
出産後旦那に対した気持ちがなくなってしまいました。

• Mie

Mie

出産後もなるんですか??
    それが自然なものなんですかね…

• 8月6日
  • ちっちー75☆

ちっちー75☆

我慢していたぶん、娘に愛情がいき、旦那に対して冷めてしまいましたね。

• 8月7日
まゆり

妊娠前から仲良し多く、妊娠中も性欲は変わらず(笑)
週5でしてたのが週2、3に減ったくらいでしてましたよ。
ただ張ったら中断、深く挿入しないがルールでした(´ `)

• Mie

Mie

私も性欲が欲しいというわけではありませんがせめて少しでも感じれればいいなとは思うんです笑

最近は本当に気持ちよくなくて旦那に対して早くイケ!と思いながら行為してますから😂

• 8月6日