※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きく、予定帝王切開になる可能性がある。不安だが、無事に赤ちゃんを産むことが使命。帝王切開で赤富士を書いても良いか相談中。情報が欲しい。

今日検診に行ったら、赤ちゃんまだ全然下りてきてないねってなって、レントゲン撮ってみたら、なんと私の骨盤が通常より狭いのと、赤ちゃんが3600gに急成長して(1週間で300g増えてました🙄私の体重はキープなのに、、こんなことってありえる?!?!😱)大きすぎるのがわかり、予定帝王切開になるかもしれません😭😭😭

7日にまた検診行って、その時の赤ちゃんの下がり具合によっては、9日に予定帝王切開になると言われました😭😭😭

なんとまぁ、初産で不安がいっぱいです💦

しかも、しゅ、しゅ、手術なんて!!生まれてこの方1回も経験がないので、未知だし、不安だしでちょっと気分落ちてます🤦‍♀️

でも無事に赤ちゃんを産むことが私の仕事であり、使命なので、何としてでも無事に迎えてあげたいと思ってます!
旦那ともよく話して先生が赤ちゃんにリスクのない帝王切開とゆうならそうしよう!となりました!

なんか今まで「早く出ておいで〜」って言ってたのに、出たくても出れなかったんだー!!😱ってわかって赤ちゃんに申し訳なく思ってしまいました😂💦

あと、赤富士も不妊治療頑張ってるお姉ちゃんに書いてあげたかったんですが、帝王切開でも赤富士書いてあげてもいいものでしょうか?🙄

何か少しでも良いので、予定帝王切開の情報と赤富士の情報が欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

コメント

しげこ

うちの妹が帝王切開だったのですが、手術前に赤富士書いてくれたんですが、なんと、書いてもらった周期に授かりました❗
帝王切開でもご利益ありました😌

がんばって、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!!!
    では私も手術前に気持ち込めて書こうと思います!!

ありがとうございます🍀✨
    shigechiさんも元気な赤ちゃん産んで下さい💓💓

• 8月5日
  • しげこ

しげこ

お姉さん、喜びますね✨
    わたしも、術前のたいへんな中書いてくれたんだなーって、すっごく嬉しかったです😌

ありがとうございます🍀
    わたしはまだまだ先ですが、お互いがんばりましょう🎵

• 8月5日
♡ことり♡

こんにちは‼️
私も骨盤が狭くて8月9日に予定帝王切開が決まりそうです😭お誕生日が同じになりそうなので思わずコメントさせてもらいました🎂
私も昨日の健診で、赤ちゃんまだ全然下りてきてないね、骨盤が狭くて下りれないんじゃないかな❓と言われました😫

私も人生初めての手術だし、初産だしで不安と恐怖で寝ても覚めても帝王切開の事ばかり考えてしまってます💦

無事に元気な赤ちゃんを産むこと最優先に考えて、不安だけど頑張るしかない‼️って自分に言い聞かせてます⚡️
お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね😊
きっと大丈夫です❤️

• ひまわり

ひまわり

わぁ〜!!!!!!✨
    まさか同じ境遇の方に出会えるとは思いませんでした😭✨✨✨

ほんと私も寝ても覚めても帝王切開のことばかりです😂💦
    でも赤ちゃんを無事に産むことを考えたら、自分を傷つけるくらいどうってことない!!と思うように自分を励ましてます🍀

今はただただ早く我が子に会って、抱いてあげたいです❤️❤️❤️

お互い不安も恐怖もありますが、ベビちゃんに会える楽しみとこれからの幸せを考えて頑張りましょう☺️💓💓

私も勇気をもらえました✨ありがとうございます🍀

• 8月6日