※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
妊娠・出産

15週3日の妊婦健診で性別が気になるが、エコーで確認できず。同じ時期に男の子と言われて女の子だった経験がある方いますか?

今日は15w3dで、4wぶりに妊婦健診がありました∩^ω^∩

旦那と2人で行ったのですが、エコーを見ている時にお股に突起物らしきものが。。

先生も、今見えた気がしたよね❓と言い、またお股を見てくれましたが向きが悪くもう見せてくれませんでした(´・_・`)

私も旦那も、五体満足で健康に生まれてくれれば性別はどちらでも構わないと思っています✨

そこで質問なのですが、同じくらいの時期に男の子かも、と言われていたが女の子だった方とかいらっしゃいますか❓

コメント

りっくんまま♡

私の場合逆でした(^^)
間違いもあると思いどっちでも大丈夫なように服とか揃えました♡

babyに会えるの楽しみですね(*^^*)
頑張ってください♡

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

回答、ありがとうございます✨
    多分次の健診で確定すると思うので、楽しみです🎵

• 7月29日
みーこ◡̈♥︎

私も早くにお股に突起物らしきものが10w5dで見え、そのまま変わらず…16週あたりで男の子確定になりました*\(^o^)/*

参考までにエコー写真載せておきます♡

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

10wで分かったなんて早いですねΣ(゚д゚|||)
    私も早くはっきりしてほしいです〜🎵

• 7月29日
みーこ◡̈♥︎

あっ、写真の週数に間違いがあります(>_<)

大きさ的には11w1dなのですが、週数は10w5dです。

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

わざわざありがとうございます♡

• 7月29日
kanaff

12週の時に男の子はすぐ確定しました、もう一人は動いて背中を向けたり、お股アップした時に男の子の形と全然違うので女の子かもと、来週私も4Wぶりの検診なのでもう一人の性別が楽しみです♪

• kanaff

kanaff

もしかしたら男の子が女の子って言われるかもですよねW後、産まれたら言われてた性別と違ったって聞きますし、やっぱ何よりも元気に産まれてきて欲しいですよね♫

• 7月29日
  • れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

やはり男の子は早く分かるんですね🎵
    うちは1人目が男の子ですが、17wで判明しました(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)
    本当、五体満足で無事に生まれてくれれば性別なんてどっちでもいいんですけどね♡

• 7月29日
  • kanaff

kanaff

でもちょっと欲がでて知りたくなりますよね笑ベビーグッツも揃えたくてしょうがなし、名前も悩みます!

• 7月29日