※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

36週5日の健診で内診グリグリがある可能性があります。胎児の推定体重は2500gに達するか微妙。37週から健診が1週間ごとになります。37週5日の健診で内診があるかもしれません。

「内診グリグリ」って、36週5日の健診でされる可能性ありますか⁉️その頃の胎児の推定体重は、このまま順調にいけば2500gにいくかいかないかぐらいだと思います。

健診が1週間ごとになるのは37週からですよね。そしたら37週5日の健診でされるのかな。。

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

36超えたらしてくれると思います😋
私は次から週1検診ですよ!!!

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます😊
    先日34週で健診だったので、健診日が人よりズレてるんですかね。。
    次の健診(36週)でされるなら心の準備をしておかないとです😭ひゃー💦

• 8月4日
@小さい恐竜のママ

病院にもよると思いますが、生産期前でする事はまずないと思います(^O^)
予定日近くにするのが普通だと思いますよ( ´ ▽ ` )

• ぷくぷく

ぷくぷく

予定日近くで子宮口があまり開いてないと、グリグリされるんですかね⁉️今から力が入っちゃいます😭

• 8月4日
みるきー

うちは38週の検診で内診でした(。>∀<。)
なるべく40週近くなるまではやらないと思います〜

• ぷくぷく

ぷくぷく

38週ですか!それならまだ心に余裕を持てます💡子宮口の開き具合を見てやるんですかね。。あぁ怖い。。(陣痛の方が痛いのに・・・😅)

• 8月4日