※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
その他の疑問

ここ3週間ずーーーっと旦那が土日実家泊まろ!って言います(お互いの実家…

こんにちは〜😳

ここ3週間ずーーーっと旦那が土日実家泊まろ!って言います(お互いの実家。)なのでこの三週間の土日はお互い実家へ帰ってました。そしたらまた今週の土日帰ろーと言い出しました。

浮気してるのかなぁ〜と思いケータイを見たけど女1人居なかったです。
ラインもメールも。TwitterFacebookはやってないです。

何やと思いますか?

コメント

s

子供の面倒視たくないとか…
一人になりたいとか…
ただ単に家に帰りたいとかですかね😂

• にじいろ

にじいろ

子供の事は大好きで毎日二人で買い物とか行ってくれてるんですよね〜😉
    じっかが落ち着くんですかね🙄💭

• 8月4日
☆まめお☆

友達と遅くまで遊んでいたいとか?ですかね😅
夏ですからBBQとか呑みの誘いが多くて、妊娠中の奥様には直接言い難いから実家から遊びに出てるのかな?と!

• にじいろ

にじいろ

あーそれ有り得るかもです!
    地元は皆未成年なので飲みとかは無いと思うんですよ😩多分友だちと夜遊びしたいんでしょーね笑

• 8月4日
ゆー

こんばんは!

素直になんで?
って聞けませんか??😲

• にじいろ

にじいろ

聞きますね!!!🙄💭

• 8月4日
てぃず

もし浮気しそうなら人ならラインはトーク非表示にしてるかもしれません。トークから消えてやり取りはできますし非表示リストにもでません。
ライン使わず電話やメッセージでやり取りできます。友達がメッセージまで確認したら出てきたっていってました(笑)
でも疑ったらキリがないし何もないうちに平和にいるのが一番だと思います\(^o^)/ただ一人で遊びたいのか夜遊びしたいと思います❤
我が家は今あやしいので勘ぐってしまいますが…