※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIKO
妊娠・出産

38週3日検診で、赤ちゃんはまってきているが、内子宮口は開いておらず、NSTで元気がない。来週までに産まれなければ、誘発を検討。前駆陣痛が心配で、お腹の張りも不安。

38w3d検診でした(´∩ω∩`)♡
赤ちゃんだいぶはまってきてるけど、内子宮口が開いてないとのこと(´;ω;`)そしてNSTしたんですが少し元気ないらしく、来週までに産まれなかったら、1週間後の検診で誘発について決めることになりました。。不安です(´;ω;`)同じような方いませんか〜💦??前駆陣痛が早く本陣痛に繋がってほしいです。。先生は今週中には陣痛くればいいね〜くらいです。。お腹痛くないけど張ることも多くて不安が更に不安になります(´;ω;`)お腹の張りもカウントしてますか?(´;ω;`)

コメント

はるる

予定日3日過ぎましたが、子宮口が硬いらしく、来週誘発になるかなーって感じです。
NST元気なかったんですね。そんな日もあるんじゃないですかねーあまり気にしなくても大丈夫ですよ(*^ー^)
全く動かないのはダメやけど、動きすぎもよくないってゆわれ、あたしはこの前は動きすぎてて、1時間近く付けさせられましたよ(;゜∇゜)

心配されてるのって誘発ですか?
あたしは逆に誘発で良いなって思ってます!
急に陣痛来られても旦那いなかったら不安やし、計画的な誘発なら、覚悟決めて病院まで旦那と行けるし!

• MIMIKO

MIMIKO

コメントありがとうございます☺
    36wのときも張りがあるとき心音が下がってる、って言われてたんです。。だけどそんな日もありますよね!!人間ですもんね!(笑)

誘発もそうです!!だけどもやっぱり無事に産まれてきてくれるのかどーか。。
    私も陣痛昼間来て、周りに連絡つかなかったらどうしようと思ってたので誘発ならそこらへんは安心ですよね(≧∇≦)ただ、薬効くのかな~??って少し思います(。•́︿•̀。)

• 7月23日
はるる

そうですね~
なんかママリの先輩の読んでると、誘発効かずに一旦帰るとか、たまに見ますもん。

それ嫌ですよね、しっかり誘発効いてほしいーΣ(ノд<)

お互いもうすぐですね‼
元気で可愛い赤ちゃんがんばって産みましょう(*^ー^)ノ